元ブラウザ三国志 冬眠記2013年01月

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/01/17(木)
f95daf94b4fec8b80993a642937fdd17.jpg

采配10に上げて一度も使わず消す!

ワイルドだろぅ(´∀`

なぜ付けて上げたし・・・馬呂布無料で売っぱらっただけ(´△`)







6436c0763855204e169451df86683103.jpg

(*´ω`*)




















4880bb130167995f902f6e17deea4bc0.jpg

(∩´∀`)∩ワーイ 40%UP

このためだけにINしたのに・・・

|教会| λ............トボトボ

皆に勇気をもらわないとムリポ
2013/01/16(水)
以前からそうだったんだ・・・

前々期SR孫堅デュエルメインにした時も妥協してKTGにしたら
次の月にSR馬謖実装ぇ

呂布・貂蝉名前被りで使えないと売ったら
仕様変更ぇ

そして今回采配10にしたら采配(笑)になりましたよと
何か嫌な予感があったからまだ修行してなかったんだなぁ。
まあ護君付与とは相変わらず斜め上を行かれましたが・・・

さて、幻となった新構成どうしようか・・・

























あれ












もしかしてこれって











c9c1b2fd636140e0a10c1fa6b448bacc.jpg




じつはまだよくわからない'`ィ(´∀`∩

(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~
2013/01/15(火)
幻で終わりそうですがっ

修行前で構成だけヤケクソで晒しちゃうぜヒャッハ~

e62ea5e295ffb1593ab5343bba8cb9ed.jpg

今より攻撃・防御・速度全て上回るんだけどなぁ。
弓呂布極移速振りでそれぞれ修行でLV320~360くらいにする予定だったんだけども…。
最終的にKTP残しの采配→護君が強いんじゃR龐統とかに修行するのムダぽ^p^

采配が簡単に10になったのは罠だったんですね!


それとも采配消して護君つけろとおっしゃるんでしょうか

(;゚д゚)ゴクリ…
2013/01/15(火)
不撓不屈は防御UPのみデュエルで発動とか・・・それはまあいいが

レシピが・・・

強襲突覇、加工技術、守護防陣、隠し:護君(ぇ

隠し:護君(ぇ


えええええええええええええええええええええええええええええ

(^_^)/~
2013/01/15(火)
2f3d3e1998133b9f89b4ca8496ae0e5c.jpg

思わず吹いたのぜ。
新構成でも攻速のバランスは考えないといけないかな。
2013/01/15(火)
9821b84f4aad4e5c484276bf127f522c.jpg

自引きした時に重ねてたんだけど…
UC袁術が前期の途中からずーっと8にならなくて
いい加減消化したくて10TP即落で上げたもののメシウマ。
まあ8でもまわるだろうからいいんだけども。

ダスイベントは来週のメンテですかね。
限定武将確認してからデュエル新構成にしようと思っとります。
今週の上位リーグは100人以下なんで超人リーグってほどでもないし
まあ何回か負けるかもしれんけどいいや。

トレードと飛将レベリングしかしてないのに
TPつきてトレードできんし飛将レベリングも飽きてきた(
中だるみの時期だからしゃーないか…冬眠中だし。
もう小人に建築開始ポタンを押してもらう日々
2013/01/14(月)
6be703cea00407ba87f2594dac712c2d.jpg

1位取れました!

・・・いや超人リーグ乗り遅れてDP稼げただけだから特に嬉しくはないんですけど(´∀`

一般リーグなら変身前で十分そうです。

私はまだ2回の変身を残していr(ry











* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

まだ1回しか変身できまてん(´∀`;

弓呂布投入する時はR太史慈売りに出す予定なので
もし欲しい方いたらTP貯めといて下さいm(_ _)m
2013/01/13(日)
トレードと飛将レベリングくらいしかやってない気がする(´△`)

戦争?無理す
2013/01/11(金)
弓呂布が完成した日にさ・・・

だってこんなのが出ちゃうんだもん。

38f61b92b1640b7b23b499afc85d3b97.jpg
f37df538d4a7e61723276307b02a2be1.jpg

それまでは純粋なハイスペック新武将投入だったのが
11月くらいから低コスト高パラメータに新武将のトレンドが移ってますよね(・_・;)

さてくまった

1.5コス移速14実装が決定的なうえに
あのシルエットのWカードが低コスト高知力だったら

構成変わってしまうやないかーい


いやむしろこい。R龐統を超えるチート武将こいいいいいいいいいいいい

そして運営さん
不撓不屈をデュエルで発動させるのはやめてください!





課金する気が激減しますよ・・・|д゚)チラッ








|д゚)チラッ

待てるかな・・・
2013/01/10(木)
今日も捨て武将が買えなかったモーッモーッ

もう最後の高LV神医をデリしちゃいます!
英雄・神医・市場知識ALL10のUC曹操をデリしちゃいます!

・・・いいよね




・・・いいっていって( ´ノω`)




d597cb99d51c11569344697b6ff4f0c5.jpg

いざ!










slam-dunk-7.jpg
卒業のチャンスはここしかない!三井っ













slam-dunk-8.jpg
slam-dunk-9.jpg
SR×5&CP合成!
3PとCPかけたんだけど一応















slam-dunk-10.jpg
・・・














11.jpg
パサッ










4ba1bb606ef6f0b019575984dc6dad38.jpg

なぜスラムダンク・・・

てかキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ゥ,、ゥ(*´Д`*)'`ゥ,、ゥ


KaichoX▲ : なんでそんなに簡単に10なるんですか
きり王子(49,81)▲ : 愛されてるから・・・
きり王子(49,81)▲ : そうとしか言いようが無い・・・

FIN

Before  | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
