元ブラウザ三国志 冬眠記2013年01月

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/01/31(木)
最近ちょいちょい目にするこの構成↓

131.jpg

うん。
無駄がなく美しい。
しかもスキル効果は破格の610.5%UP!

だが待て。
冷静になれ・・・と。

我が家のフル堅陣でもデッキ戦想定(コスト15~16)で500%UPくらいですよと。
これでもタイマンではほぼ落ちないし。
4コス飛将10クラスを同時に4枚突っ込まれるとわからんけどそんなこと想定する必要もないし。
もしやられたら良いネタになりますよ!
こんな感じの(ぁ

ってことでわざわざクソ高いSR周泰を落としてまでチャレンジすることは無い。
防陣+堅陣+護君にする必要はない。
少なくとも現行仕様でこのスキル構成にこだわることはない。
自引きでチャレンジする分には全然いいと思うけどっ。

おとなしくR大喬で適当な高LVの3コスUCに護君付けて10にすればいいと思うよ・・・
余ったTPで経験値買って素の防御上げる方がよっぽど効率的な気がする。

だから私はこうしたった↓

出品したカードが落札されました

武将名:兀突骨 カード番号:4071

カードの情報
LV229 スコア6272289
攻撃300 知力1 速度10
防御力 歩38563.6 槍33675.3 馬59203.4 弓17380.8
スキル 守護防陣LV10, 守護堅陣LV10

落札額:49999TP
手数料:14849TP
受取額:35150TP



弓呂布の護君8+残った堅陣だけで元のフル堅陣並だし
護君上げたら何かもうあれだし(

SR周泰が高い高いって声が聞こえたので書いてみた。

防陣+堅陣+護君不要論
2013/01/30(水)
その昔あるデュエリストが言いました。
バランス型の肝はいかに速度を落とさずに防御を上げられるか。だと

速度を落とさずに防御を最大限に上げる!
それにはこれだ

130_1.jpg

そうガチホモ典韋・許褚!

130_2.jpg

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

index.jpg

まだまだー(ぁ

















130_3.jpg
130_4.jpg

左上青7熱かったよねぇ(違




張遼の穴はこいつが埋める!


130_5.jpg

呂布・貂蝉を譲ってくれた竜の子さんありがとう!

今日はここまでノシ
2013/01/30(水)
もろもろ売って弓呂布買った。

時は来た!

128_1.jpg


128_2.jpg

この時点で3.5コス守護神10を超えている(;゚д゚)ゴクリ…つええ



そして・・・


128_3.jpg


堅陣&守護神8より護君7の方が強い上に

売ろうとぶら下げてんだけど全然売れない!

→これ以上値下げして売っても手数料引いたら

  結局弓呂布1枚しか買えない(ぁ














ヤッチャウカ










ポチ















128_4.jpg

'`ゥ,、ゥ(*´Д`*)'`ゥ,、ゥ
ってことで無事400%UPくらいの予定だった采配10を超えたのでデュエルで投入!

カード売れたら9チャレだ!

・・・なかなか売れないんだけどね





余談

これ見ればわかりますが3コス護君10>>4コス護君8 (ちなみに3コス護君10≒4コス護君9)
なので良い子の皆さんは10を狙える3コスに護君付与しましょう。
3.5コスに付与して10に出来る人はいいけども
8とか9で止まるくらいなら3コスでいいです。
十分です。
2013/01/29(火)
出品したカードが落札されました

武将名:陸遜・呂蒙 カード番号:3114

カードの情報
LV0 スコア0
攻撃450 知力27 速度11
防御力 歩600 槍800 馬320 弓460
スキル 孫呉の烈火LV3, 領地統制LV3

落札額:27300TP
手数料:8040TP
受取額:19260TP

からの~

カードを落札しました

武将名:呂布 カード番号:4031

カードの情報
LV0 スコア0
攻撃510 知力5 速度16
防御力 歩545 槍865 馬250 弓455
スキル 飛将LV3

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ちゅうか新カードしか売れないという状況(・_・;)

飛将R甘寧効果で飛将の叩き売り中なのか・・・

テニーはしばらくぶら下げときます!

売り時逃した感満載ですがっ(ぁ

隣地10R太史慈はどれくらいの値が付きますかねぇ


そして陸遜・呂蒙もう一枚あるけどどうすっかな・・・

とりまこの子を出品中
gotu.jpg

SR周泰自引きしたら護君狙おうと思ってましたが
想像以上にTP稼ぎが厳しそうなので売れたらいいな価格で出品。
2013/01/27(日)
(´△`)

カード売れず
TP貯まらず
合成進まず

c5567eb815c67da0881ed96c4ccdcaf9.jpg

URテニー最後の値下げっ!
もう堅陣呂布で護君を上げるか・・・とか考えてしまったり(;゚д゚)ゴクリ…
2013/01/25(金)
ベースカードは典韋 Lv226 です。
典韋Lv226は弓兵の猛撃LV2を習得しました!
大喬Lv0は消滅しました。

ベースカードは典韋 Lv226 です。
典韋Lv226は弓兵修練LV2を習得しました!
大喬Lv0は消滅しました。

ベースカードは典韋 Lv226 です。
典韋Lv226は弓兵の聖域LV2を習得しました!
大喬Lv0は消滅しました。

・・・

124_3.jpg

いい加減下から一通り付いてしまうの止めてほしいな(´△`)
まだ大喬争奪戦(トレード)には手を出してません。
そこそこに高いからね。
しばらくは自引きでなんとか・・・
キャンペーン長いのでそのうち価格が落ち着くでしょう。
今高値で買ってるのは我慢出来ない超人とHENTAI達ぇ



124_4.jpg

捨て武将を集めておきたいところですが
カードが売れません(´△`)
さてどうしたものか
2013/01/24(木)
124.jpg

あれ・・・限定コンプはや・・・


まぁR大喬は捨て護君付与連敗で消えましたけどね( ´ノω`)



・・・(T_T)

TP付きたんで出品中↓
124_2.jpg
課金込みで70万超えます!
2013/01/23(水)
123_1.jpg

Σ(゚д゚)














123_2.jpg

Σ(`0´*)ヌォ

16枚引いてSR周瑜2枚・R甘寧1枚・・・出まくりと噂のR大喬0ぇ
簡単には捨て護君させてくれないらしい

個人的にはSR周瑜が一番欲しかったのでまあよかった。
なぜ欲しかったかというと・・・

123_3.jpg


勇将飛矢通常付与は呉SPの飛蹄付与の倍の衝撃です(当社比
























123_4.jpg

ε-(;ーωーA フゥ…


連打で・・・































123_5.jpg

'`ィ(´∀`∩
1.5コスで339%UPw
効率良くレベリング出来ます!
修行を極力しなくていいようにね・・・

勇将飛矢は低コスでも活きるんですねぇ
2013/01/21(月)
帝王に逃走はない( ー`дー´)キリッ

別に帝王じゃないけど

やると決めたら付くまでやる、上がるまでやる、出るまで引く(ぇ
これが極意ぇ

2枚目のSR周泰も自引きで。
なんか「今日はこれ以上引けません」的なことを言われた気がしないでもないけど(゚ε゚)キニシナイ!!

gokun.jpg

最近確率MAX合成が怖くて仕方ない(´△`)




けど引かぬ!媚びぬ!省みぬ!













ポチッ




















gokun2.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおしやあああああああああああ


さあ来い呉SP2!


2コス以下で移速15とか来たら神
2013/01/19(土)
全然片付かないので夜ちょっとしかINでけへん(´△`)
なぜ引っ越したし・・・

さて予想通り来ましたね呉SP2(´∀`



修行するのは呉SP2の限定武将見てからにします。

おっと47鯖の話だった。

完全未課金でやっております。

47_1.jpg

多分ワンチャンスの飛将チャレンジ。
確率MAXはもちろん回避してのCP合成(イベント報酬で貰ったアイテム)。



























47_2.jpg

無事ついた(´∀`
1期未課金で飛将持ちとは・・・いやはや

しかし47鯖トレードが酷いです。
出品数が17鯖に比べて圧倒的に少ない・・・本日出品されているURは1枚です。

17鯖って魔窟なのか・・・
きっと、じゃむ王子とかミミカさんとかが課金ダスぶん回してるんだと思います(ぁ
ありがたいことですよね。
もっと引けばいいのに

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
