元ブラウザ三国志 冬眠記2013年02月

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/02/17(日)
◆17-24ワールドの現ゲーム終了予定日
 4/16(火)19:00

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
じゃむ王子式判別(課金アイテムがどこまで使えるか)で5月上旬だと思ってたのに・・・
完全に誤算だったよ・・・。
てことで前倒し(スコア買った・・・)


217_1.jpg

確実に4あわよくば5で!
















ポチッ















217_2.jpg

・・・(*´ω`*)

・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

次で付いたけどSS忘れアルアル

217_3.jpg

準備しておいた甘寧さんで一気に・・・

217_4.jpg
217_5.jpg
217_6.jpg

あれ6→7がないなアルアΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ手抜きすんな
すんません
しかし楽すぎる・・・いいのか


さすがに9は捨て飛将で!


217_7.jpg


ポチッと






















(;゚д゚)ゴクリ…



















217_8.jpg

'`ィ(´∀`∩

はやくレベリングしんとなー

追伸 来週のデュエル面白いことに(ry
2013/02/14(木)
とりま18000BP引いてSR0・・・(´△`)

全部10連で引いたのがアカンかったか?

助力とヨロズで2000BPになったので1枚ずつ引いてたら

214_1.jpg

・・・司馬昭ね・・・うん生贄1枚買わずにすんだのかな

ちゅうか2万BPでSR1枚ってのは(ry

たかが2倍だから0.1%→0.2%とかでしょうしね・・・
2013/02/13(水)
現在のデッキ↓
24_1.jpg

なんですがデッキコスト 14.5 / 15 なわけで0.5余ってるんです。
コスト2の移速15以上とか出ればいいんですが、
新武将はほとんど高コスト高パラか低コスト高パラでしか出ません。
2~3コスは全体的にパラ不遇ぇ・・・ってことで今後も出る可能性は低いという結論に達しました。
知力はチートいるけど護君登場で知力依存スキルいらなくなったし最低限(33.4)あればいいので高パラ不要だしね。


SR蔡琰ちゃんを呂布・貂蝉あたりに修行して知力はこの子↓にしようかと思い始めました。
213_1.jpg
213_2.jpg

UC郭汜同様に勇将飛矢でバリバリ経験値稼いでもらおう。


次の悩み・・・

213_3.jpg

売れません・・・
肉史慈の価格見て多分泣きながら修行することになるかな・・・UC諸葛恪に(・_・;)
歴代のデュエルメイン武将全部修行行きだしな・・・だいたい実用性イマイチで売値ひどいから・・・


最後に合成

213_4.jpg

何かの飛将が9にUP。
確変まで待てなかったんや…
2013/02/12(火)

冬眠中とは言え備えあれば憂いなし。

212_1.jpg

からの~

212_2.jpg

ベースカードは太史慈 Lv217 です。
太史慈Lv217は弓兵の聖域LV2を習得しました!
大喬Lv6は消滅しました。

ベースカードは太史慈 Lv217 です。
太史慈Lv217は弓兵修練LV2を習得しました!
大喬Lv6は消滅しました。

・・・

212_3.jpg

ま た 下 か ら 一 通 り 付 い た ・・・


3回目だぞ・・・3回ともだぞ(´△`)
自引き4枚あるから余ったら売ろうと思ってたのに・・・最後の一枚で成功あるよねー。

そして2ページにわたる連打で↓
212_4.jpg
212_5.jpg

'`ィ(´∀`∩

212_6.jpg

猛撃残ってるので一応レベリングも可能・・・多分しないけどなっ。
2013/02/11(月)
結果発表~

211_1.png
211_2.jpg
211_3.jpg

鳳蝶さんの猛追を凌ぎ逃げ切って初めて超人リーグの頂点に立てました!
まぁ運ですけどっ。それでも嬉しい(´∀`


超人リーグ最下層でボロボロにされた悪夢
から攻速型を作らねば・・・
と考えていましたがいい構成が見つからず悩んだ日々。
悩みすぎて一周してそもそもR太史慈のバランス型が限界なのか?とおもい、
弓呂布の飛将が10になったらバランス型を極めようと心に決めた。
采配10にして喜んだあの日
数日後に護君付与実装を知り泣いたあの日…
でも結果的によかった。
采配10では勝てなかった人に護君9にしたことで勝てた対戦がたくさんありました。
多分采配10だったら平凡な順位になっていたと思います。

今まで10位前後だったレートも一気に上がった↓
211_4.jpg

しかし、レートでもやはり立ちはだかるのは鳳蝶さん・・・。
デュエルLVは高いし構成が3種揃ってて層が厚いし・・・ぱねぇっす。

し か も 
敗戦3つの内2つが鳳蝶さんなんですが
前半戦に私が絶対勝てない弓呂布攻速型メインの時2回対戦し、
後半戦は先手取れるので攻撃当たれば勝てるR呂蒙攻速型メインになったら対戦0\(^o^)/

ちなみにもう1つの敗戦はロックス先生です・・・悪魔超人つええっす。
悪魔超人最弱のじゃむ王子はいいとして(ぇ

結論 鳳蝶さんは運営ですか?w
    ・・・運営といってくださいorz
2013/02/10(日)

今更進攻上がった
29_1.jpg

呉SP2でUC徐盛たくさんになったので上げてみた。
612.25%になったけどレベリングにしか使わない。
多分今後も・・・修行ぇ・・・今んとこしない予定だけど・・・

29_2.jpg

ライトで引いたので出品中のを下げてチャレンジするも失敗・・・。
やっぱり売るのやめようかなとか思ったり。

超人リーグ@1日結果はいかに
2013/02/06(水)
とりま順位から

26_6.jpg
26_2.jpg
26_3.jpg

虎龍さんが一日遅れで参戦したのと
ヒロ神がついに降臨されました(ぁ

1位で折り返しましたがまぁまぐれは続かないでしょう(´∀`;
負けてもいいから全員と対戦したいものです

私の対戦相手はというと↓

26_4.jpg

毎回書いてますが偏 り す ぎ だ ろ


2敗はどっちも鳳蝶さんです。
もう当たりたくないです・・・
護君付いたバランス型曹仁と攻速型槍・呂蒙&弓・呂布って隙がなさすぎ(´△`)


最後に合成↓

26_5.jpg

何かの飛将が8になりました。
R甘寧で4コス飛将上げ楽になりましたねぇ。
いいのか悪いのか。
2013/02/05(火)
ブラウザ三国志ヘルプより
________________________________________________
ブショーデュエル
◆機能

・「デュエルデッキ」を用いて、他の君主と1対1で対戦を行います。
・対戦相手は同一リーグ内からランダムに選ばれます。
・ゲーム開始時はすべての君主がリーグ1から開始し、
 1シーズン(1週間)が終わるとワールド通算DPに応じてリーグ昇格が行われます。
・リーグ昇格時にはBPやTP、チケットなどが報酬として得られます。
 ※リーグ昇格時の報酬のチケットは「受信箱」に入ります。
  「便利アイテム」タブには「受信箱」より移動する必要があります。ご注意ください。
・対戦を行うと、対戦に参加した(デュエルデッキにセットされた)武将カードが経験値を獲得します。
・勝者側がより多くの経験値を獲得しますが、敗者側も経験値を獲得できます。

・対戦に負けても、

デュエルレートが下がるだけで特にデメリットはありません。



・対戦は1日3回実施されます。対戦日時は、「対戦予定確認」ページで見ることができます。
________________________________________________


一方でこちら
________________________________________________

(3)各種ランキング1位の君主への報酬 ・「総合」「人口」「攻撃」「防御」「撃破」「防衛」「デュエル
 のランキングの1位の君主には「ゴールドEXチケット」1枚及び、各ランキング1位の証として武勲が配布されます。
________________________________________________

で、ランキングは何で決まるかって言うとレートなんですけど(・_・;)

デメリットあるやん・・・

こんな仕様だからレート稼ぎとかする人が出てくるんかなぁ。
いや、稼いでいる人を非難しているわけではなくて
そういう仕様に文句を言いたい。

例えば上位リーグになるほど勝ち負けで得られるDPを多くして
ワールド通算DPでランキングすべきだと僕は思うんですがどうですかね。



どうですかね運営さん|д゚)チラッ
2013/02/04(月)
って新構成の紹介まだ途中だったね・・・
移速で勝ってるのに空振りして負けってのを1日で2回くらってやる気が落ちてたんですが
超人リーグ開幕したんで記事にするしか(


采配を利用した構成にしていたら生贄確定だったSR蔡琰ちゃんがSR周泰実装により救われました。
SR周泰は呉ではなく蔡琰ちゃんを守ったのだ( ー`дー´)キリッ
だっだって孫より可愛い子ちゃんの方が 周泰→Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ←孫

はい。それで移速は新カードのUC郭汜です。
そういえば僕はリカクシの中でも郭汜推しでした(ぁ
忘れてましたごめんちゃい

てことで新構成↓
24_1.jpg

並べてみるとなかなか…うん制限なければ陸遜・呂蒙を知力に置きたい(´∀`
てことはあれか蜀SP2のWカードは馬超・馬岱で移速チートくるのか←馬超2月の新武将で登場により可能性下がった
まあ妄想はこの辺にしとこう(・_・;)

超人リーグのメンバー紹介↓

24_2.jpg
24_3.jpg
24_4.jpg


初戦は様子見もあると思うのでこれからメインがどれくらい変わるかが見ものですね。
あれ?一般リーグ用はSR曹仁隣地・護君・KTPオール9で
超人リーグ用のR呂蒙も持ってる人がメイン弓呂布になってるorz
底が見えなすぎる…ぱねぇ

け、けして初戦終わって1位だから記事にしたわけじゃないんだからねっ


最後に本日の合成

24_5.jpg

何かの飛将を上げてます。
元々は超人リーグ用だったんだけどSR周泰実装によりこの子の出番もないかもしれん・・・。かわいそうに

(*´Д`)=3ハァ・・・ カード売れないな…値下げしようかな
2013/02/02(土)
最近のイベントorキャンペーン報酬でもらえるこの子

22_3.jpg

皆さんどう使ってますか?
隠し合成時の素材に?
うん間違いではないか。

でも本当の使い方はこれだ!

21_1.jpg

そうここに注目!

ベースカードの累計経験値の1%じゃ

つまりLV390の場合は↓


22_4.jpg

1%が90万以上で固定10万と合わせて経験値100万分
TP価値からすると結構なものです(´∀`
ブーストカードはこう使うものだったのか(;゚д゚)ゴクリ…


最後に合成


22_1.jpg

























22_2.jpg

うん一回じゃ上がらないよね!
+5%待つことにします・・・
9でもそうとう強いしね・・・
采配みたいに一発で上がっとけよクソッタレ

Before  | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
