元ブラウザ三国志 冬眠記2013年03月

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/03/28(木)

やっとイベント終わった(∩´∀`)∩ワーイ
イベントのせいで普通のレベリングがめちゃくちゃになってもーたw
ようやく今期普通のレベリングで稼いだ経験値が1億くらいまできましたよと。

さて特にネタもないのでおたへん(ぁ
劉封とか王異高くてガチホモ堅陣上げれてないんです(´△`)


http://gyazo.com/fa54e40ce6b70f709ad66878a814e779

こんな感じですw

テキサスマック


あえて言おう
あなたもドHENTAIであると


ここは流行っていない槍系にお願いします
関羽に付与を秘かに期待していますw

ねこのみかん


さすがに飛将消して神飛将はないかなぁ
あくまでサブですからね・・・
張姫だとかぶっちゃうから(´ε`;)ウーン…
まだ悩んでますw

2013/03/24(日)
パチAKBで癒されつつ小銭稼いでます(ぇ

鹵獲を諦めた私には蜀SP2を引く理由はさほどないので小銭でゴルダスううううううううう

324_1.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

けど、どうすっぺ神飛将誰につけるか・・・
2013/03/22(金)
もうガチホモのレベリングしなくていいんやっ。

てことでレベリングスキル消して何かつけましょう。

322_1.jpg

勢い余って護君も削除(マテ






いやわりと簡単に付与できるようになった護君のLV3とか付いててももう使わないし…。







防御武将に付けるスキルはそんなに無いわけで結局こうなる。

322_3.jpg


弓呂布が完成してから廃合成というか夢合成をしなくなってしまったので
つまらんというかなんというか
久々にやりたくなったわけです。はい











ちゅうことで まだまだあ(画像略











322_4.jpg

(゚A゚;)ゴクリ
守護防陣付かんかな・・・
先日鬼神関羽引かんかなぁとゴルダス回したらSR厳顔が出たでござる。
しかも2枚・・・1枚は売るとして1枚は夢見ていいじゃない。








SR厳顔を防御振りにするべきか否か。
10分ほど悩む。












そのままいくか・・・












じゃあ合成いつやるか?

eac04d00-s.jpg
*某掲示板より拝借

























322_5.jpg

キタ━(゚∀゚)━!シ

攻・防・防の変則トリプルパッシブ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

皆さん

「じゃあ合成いつやるか?」


2013/03/21(木)
やっとR水鏡娘貰えた(T_T)

321_1.jpg


321_2.jpg

@1!
UC水鏡娘が報酬でもらえるから@1回レベリング出したらガチホモ卒業です!

レベリングからの卒業・・・いい響きだ(ぁ

KTP消すとしてスキル何つけようかなぁ
2013/03/18(月)
ブラ三熱が猛烈に冷めていく昨今。

とりま超人リーグの結果から↓
318_1.jpg
318_2.jpg
318_3.jpg

伏兵ねこのみかんさんに2敗、超人ロックス先生に2敗。
いずれも1発耐えたけど空振り・・・(´△`)
そしてやはり鳳蝶先生貫禄の1位。

なんかね・・・苦手兵種(馬)相手に空振り多いと思う・・・対戦数が多いからってのもあるけど。

今日は移速100以上こっちが速いのに空振ったしワロス

苦手兵種の空振り率が高いのは想定してなかったなあ。
そもそも1発耐えれないと空振りするかどうかわからんしねえ。
問題はこれデュエルLV上げても対策にならないことだね。
さすがにもう一つメイン作る気になれんしなー。

さてどうすっぺ・・・。

イベントも全然ぱっとしないあれから1枚も水鏡娘もらえず。
☆9ノックしてるんだけど・・・全然幻影武将とか出ないよ(´△`)

うーん、いろいろやる気が起きませんです。
2013/03/16(土)
最近推し変してあきちゃこと高城亜樹推しでパチンコAKB(ry
いやこれ以上は言うまい。

イベント報酬で↓

315_1.jpg

@3!

だけど今日1日不発でした(´△`)
MVP&討伐者とかなったのに・・・くそーっす
2013/03/14(木)
皆さん幻影武将殴ってますか~

殴ろうとするとほとんど討伐済みと言われます(´△`)

そんななか↓

314_6.jpg

水鏡先生殴ったら報酬が!
これでまた経験値360万'`ゥ,、ゥ(*´Д`*)'`ゥ,、ゥ

キャンペーンページ見たところ、どうやらランダムで貰えるみたいですね。
多分強い幻影武将の方が貰える確率高いんでしょうけど。

やべえR水鏡娘貰えるとなるとレベリングどころじゃ(ry
2013/03/13(水)
参考にしてくれたみたいで嬉しい限りですが・・・

まだまだ甘い!

314_4.jpg


314_3.jpg


経験値362万'`ゥ,、ゥ(*´Д`*)'`ゥ,、ゥ


なんてこった捨て武将1枚分じゃないか・・・


オマケ


314_2.jpg

はいはい(^Д^)メシウマ

・・・(´△`)

2013/03/13(水)
こちらも合わせて御覧ください。

メンバー紹介↓
313_1.jpg
313_2.jpg
313_3.jpg

・・・(*´ω`*)

馬大杉だろw

嫌がらせやなー

いい加減デフォ飛将持ちの槍武将出さないかね?
まあ武神前提で神飛将つくからいいのかな・・・。

洛陽昇格でノルマ達成しているためエントリー取り下げもしょうがないですよね。
と同盟内の一言で

○○○○ ヨロズのためってのじゃ弱いかw


( ゚д゚)ハッ!それだ(ぇ

さあみんな
ヨロズのためにエントリー(ry

お後がよろしいようでm(_ _)m
2013/03/12(火)
UC丁奉の出品ありがとうございましたm(__)m

ようやく完成しました。
今期はほぼデュエル武将しかレベリングしないんですが、
一枚くらい趣味カード作ってもいいだろうということでUC丁奉さんを育てたわけです。はい

39_1.jpg

勇将飛矢&傾国で集中的に出兵させたら1週間くらいでLV300到達(ぇ

39_2.jpg

システム上確率を変えることが可能で表示確率は予想値と言い張っているわけで、
自分が信じたやり方で合成したらいいと思う。
私は確率MAXだと苦い思い出しかないので可能な限りMAXを避けて合成するんです。
はい、オカルトです。
でもそれでいいんです。
大事なのは自分を納得させること。
LV1つ上げれば41%→48%になるけど上げないっ!
ちゅうか調整出兵してないのによく300ピッタリになってくれたわw


































ポチ
























39_3.jpg

ほれー(ナニガ


堅陣からの~


39_4.jpg

ダブルパッシブ狙い。
パッシブパッシブ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ










ポチ





39_5.jpg


















ポチ



39_6.jpg
















ポチ





39_7.jpg

結局4回中2回成功でほぼ期待値通り( ー`дー´)キリッ
R張任安いから連敗しても痛くないし堅陣が一発でよかったね。































中略

















312_1.jpg

'`ィ(´∀`∩完成~

最終的にデッキコスト分堅陣敷き詰めるなら
防御パラのコスパがいい方が強くなります( ゚Д゚ )b

私の場合、槍武将はガチホモいるのでいらんけど
防御パラのコスパでいったらUC王平>UC兀突骨ですんで

みんな~
おうへいへ~い と ていほうほ~う の時間だよ~



うん。言いたいだけ。
そして骨とUC張角以外のダブルパッシブ防御を見ないから作ってみただけ(ry

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
