元ブラウザ三国志 冬眠記2013年04月

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/04/02(火)

前の記事書いてすぐmixiのお知らせに訂正入ったよワロス
・・・もしかして見られてますか|д゚)チラッ


やっとこガチホモ君完成しました

41_3.jpg


弓呂布とガチホモたった2枚で
護君使用時の防御力790%UPで馬防御なんか200万近いんじゃなかろうか(・_・;)
さらにそこにUR甘寧とR張角を加えれば(ry
それはまた別途計算してみよう。

追伸 神飛将付与誰にするかまだ迷ってます
2013/04/01(月)

mixiのお知らせより↓

==============================================
◆「ブショーダスSP2【魏】」キャンペーン 開始

 ※今回の「ブショーダスSP2【魏】」では、
  前回のSP2【魏】から限定武将カードのラインナップを一部変更し、
  「No.2133 R 夏侯覇」「No.2134 R 龐徳」が新たな限定武将カードとして登場します!
  「R 夏侯覇」は初期所持スキルとしては初の「闘将の極意」を所持しての登場となりますので、
  どうぞご期待ください!!


ヤバゲーのお知らせより↓

◆「ブショーダスSP2【魏】」キャンペーン 開催予告◆
4/2(火)10:10 ~ 13:10予定のメンテナンス終了後より
「ブショーダスSP2【魏】」キャンペーンが開催されます。

今回の「ブショーダスSP2【魏】」では、前回のSP2【魏】から限定武将カードのラインナップを一部変更し、
「No.2133 R 夏侯覇」「No.2134 R ホウ徳」が新たな限定武将カードとして登場します!
「R ホウ徳」は初期所持スキルとしては初の「闘将の極意」を所持、「R 夏侯覇」は「飛将」を所持しての登場となりますので、
どうぞご期待ください!!


・・・

さあ、どっち?

(画像略

密かにR龐徳のデフォスキルに期待していたんだけども・・・デュエル的な旨味はないか。
夏侯覇飛将なら初の槍武将でデフォですが3コスとかいうオチなんじゃ(ry

まあ鬼神関羽のために引くんですけどっ
2013/04/01(月)
イケナイルチ先生がイケナイ記事を・・・まったくけしからんね(●`ε´●)

と、ブログランキング見ると↓
41_1.jpg


(;゚д゚)ゴクリ…


ケシカランケシカランケシ…




ガサゴソ






41_2.jpg


・・・(*´ω`*)


後悔はしてない。
4月1日限定ということで(ぁ

Before  | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド