元ブラウザ三国志 冬眠記2013年05月

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/05/31(金)
530_5.jpg

今期のノルマ達成。
ってR張遼買い占めてるの誰!?

次何作るかなー・・・ってデッキを見渡したらば


530_6.jpg


スーパー内政官はいらないけどスーパー短縮官がほしーほしーってことで












中略






530_7.jpg

目指せ96.5%短縮(ぇ
2013/05/30(木)
529_1.jpg

そこタイトル考えるのめんどいだけとか言わないm9っ`Д´) ビシッ!!

530_1.jpg

初日よりやはり渋いのか。。。
でも飛将素材引けたので狙ってみたらば捨て飛将・・・
あーついちゃった、ついちゃったらやるしかないね

そして昨日はこれのために引いたんよね↓
530_2.jpg



30%は上がってくれないとc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ





530_3.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(´-`).。oO今日は気持ちよく寝れそうだ
2013/05/29(水)
529_1.jpg


529_d.jpg

今週の長安は100人程度のリーグですが
17鯖でデュエルの実力的に2位と3位の直接対決が胸熱だったのでUP。
一応数値はモザイクかけてあります。
はい、対策されてしまうので・・・

今日は完全に乱数勝ちだった模様。
実力的に1位ヒロ51さん、2位ロックス先生、3位が僕ですかね。
あくまで大人数用のメイン同士という条件ですがっ。

レイドで超人達は皆デュエルLVカンスト間近になってしまったので
神呂布と弓呂布の差が結構きつくなった印象ぇ。
とはいえ覇勢力実装までに新メイン作ることはないですけど。ええ。

最後に

40人リーグだろうが400人リーグだろうが

毎週のようにロックス先生と対戦があるんですけどっ

偏りすぎだろうが!


激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム発動前に対策お願いします。
今?カム着火インフェルノーォォォオオウくらいかな(オイ


2013/05/29(水)
529_1.jpg

久々0時ダス

529_2.jpg

続いて1時ダス

529_3.jpg

・・・調子いいですな(*´ω`*)b

(´-`).。oO今だけ今だけ
2013/05/28(火)
0c12ba3f.jpg

とりまC水鏡娘5枚目当てで

95221713dc6318fe24c63c0e802928c6.jpg

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)、ペッ


528_5.jpg

(*´ω`*)

528_6.jpg

(*´ω`*)b


528_7.jpg

(*´ω`*)b

528_8.jpg

(*´ω`*)p
2013/05/28(火)
20100308_1732142.jpg



528_1.jpg
528_2.jpg
528_3.jpg

(´-`).。oOダスイベント前に終わってよかった
(´-`).。oOこの後張遼に鹵獲付与失敗したけどね
2013/05/27(月)
527_1.jpg

(´-`).。oOこの甘寧も8連敗中
(´-`).。oOタイトル考えるのめんどくなってきた
2013/05/25(土)
526_1.jpg

(´-`).。oO・・・
2013/05/24(金)
(´-`).。oOねえねえお前はいつになったら闘将が付くんだい?

524_1.jpg

(´-`).。oOまだだったようだ…


はい。
そして何個か前の記事でこう書いたら↓
「三国SP2が600CP、三国SPが300CPにして同時開催とかどうでしょう?
ねえどうでしょう?
ほら6月はあれの時期だしダスイベントするでしょ」

こう来たわけで↓
http://www.3gokushi.jp/info/campaign/201305_01.html

うむ。
SP1の限定武将絡めたダスイベントくるかなー思ったけど
Gダスに組み込んでくるとは斜め上ですね。相変わらず。

2013/05/23(木)
523_1.jpg


(´-`).。oO来期統合したらどうなるんだろう
(´-`).。oO独身だったら同盟たちあげるのも面白かったんだけどな
(´-`).。oOここがネタにされるとはよっぽど他にネタがないのかな
(´-`).。oO餃子食べたい

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド