元ブラウザ三国志 冬眠記2013年06月

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/06/05(水)
デュエルで超人リーグ始まってUPするの忘れてたなんて言えない

デュエル武将への修行用に勇将飛矢でガッツリ経験値稼いだSR孟獲

レイドでMVP取るためだけに作ったUR太史慈

スーパー短縮官の出来上がり

な感じです。

61_7.jpg
61_8.jpg
61_9.jpg

修行は失敗がないからいいね。
付与と間違って修行選んでしまう人はいるけども・・・気をつけましょう。


61_10.jpg

96.7%カット'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
使ってみたらば・・・らめぇ資源がどんどんなくなっちゃうの~
やっぱ鹵獲ゲーするしかないのか・・・
2013/06/04(火)

なかなか直接対決がなかったんですがついにきた!この時が!

64_2.jpg

結果は・・・






(゚A゚;)ゴクリ









64_3.jpg

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

パラメータは内緒で・・・

いやぁ、これは嬉しかった。
久々にテンション上がってもーた。
テンション上がってゴルダス引いたらR馬謖で少し冷めたけどっ。
2013/06/04(火)
64_1.jpg

偏り過ぎだって言ってんだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2013/06/03(月)
603_1.jpg

初戦は案の定というか

ブショーデュエルで【鳳蝶】と対戦しました

はい・・・データ収集的には鳳蝶さん以外なら誰でもよかったのに。
しかも空振って負けたし・・・他の人のデータわからんし相変わらずデュエル対戦運はイマイチ感。
完全に狙い撃たれた感^p^

鳳蝶さんついに603_2.jpg・・・ぱねぇ


2013/06/02(日)

このスコアでLV8にするとは…
2013/05/31(金) 14:56 | URL | テキサスマック

テキサスマックさんあえて言います

スコアは飾り( ー`дー´)キリッ

61_3.jpg
61_4.jpg
61_4.jpg



C水鏡娘×5で2連敗




61_5.jpg

そしてSR×5で・・・
















61_6.jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
2013/06/01(土)
531_1.jpg

リーチってことで

6月になってからのゴルダスウ

61_1.jpg
61_2.jpg

(´ε`;)ウーン…まあまあ上出来

Before  | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
