元ブラウザ三国志 冬眠記2013年09月

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/09/14(土)
914_2.jpg

23:50に連合からの飛将ラッシュ、2君主同時に来てたので100発以上あったっぽい。
そして鯖落ち。

1時間後こっちの攻撃だったんですけど(´Д⊂グスン
のび太が予約してなくて殲滅でなかったんですけど(´Д⊂グスン

914_3.jpg

うん・・・まあ車溶けるのは構わんけどせめて狙い通りに攻撃させて欲しかった。

本当の敵は運営とサーバーやったんや!































914_1.jpg
914_4.jpg

火力は勇将飛矢SR凌操のが高いけど足が遅くて使いづらい・・・ケンタウロス速くてつえええです。

・・・(´;ω;`)ブワッ


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン←運営





( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン←のび太

2013/09/13(金)

かどうかはわからないけども。

913_2.jpg


一応OTI第二支部盟主を陥落させた。
まあ、北東へ盟主逃しされてしまったのでこれ以上は追えなそうだけど。
2013/09/10(火)

昨日の夜のこと。

99_1.jpg

皆の援軍のおかげで生き残れましたm(_ _)m

同盟内TeKiSyuランキングは100発1名と80発2名だったかな、その次くらい。

今楽しい合成はこいつくらいか

99_2.jpg

やっとこ3.5コス飛蹄10カンストくらいまできたかな
2013/09/08(日)
9/7 19時を持って奇天烈大百貨店はOTIとその支部に宣戦布告しました。
    人数は70人くらいVS480人くらい。
    当初、20時開戦を予定していましたがOTIにだだ漏れしてますよとタレコミ入り1時間前倒し。
  

そして

9/8 0時を持ってOTIの共闘として変熊参戦。その数分後、替天行道も参戦。
    人数はどれくらいなんだろうw 70人くらいVS900人近いのかな?


mixi17鯖に戦争同盟不要論てやつか。

いや、そんなことを書こうとしたんじゃなくてだね。
これを紹介したかったのです。



保護明けやるっていうから間に合わせたのに(´Д⊂グスン

あ、ちなみに今の状態で奇天烈の中はわりと盛り上がってます。
ここまでくると皆笑えるようだ。
同盟員が楽しめてるならそれでいいです。はい。


先に自分で言っておこうか。負け惜しみ乙。
2013/09/06(金)
94_1.jpg
94_2.jpg
96_1.jpg

隠しの猛攻付与成功初めてな気がします(;´∀`)
SR夏侯淵でも連敗したな・・・あれも夏侯淵、これも夏侯淵。

一度諦めて強攻+進攻にしようと思ったら同盟員の方がUR孫権譲ってくれるというので前提付け直し(

結果オーライということで。
2013/09/04(水)
分かる人に分かっててもらえればいいと思ってたし、
戦争同盟として立ち上げるんだから悪役扱いされるのはしょうがないと思うんだけど、
ないことないこと言われて余りにも酷くて我慢できないので書いてしまいます。

まず、じゃむ王子と同じ同盟でやったことある人ならわかると思うんだけど、
じゃむ王子は裏表のある外交をや遺恨を残すような行為を積極的にやるような人ではありません。
というかできない人と言ったほうが正しいか。*コメントいただきましたので訂正

奇天烈に参加表明をしてくれた人が「誰々を誘ってもいい?」とじゃむ王子に質問したときは、
「強い同盟と戦いたいので引き抜きすぎて相手に弱体化はしてほしくない」とさえ言ってました。

奇天烈が何をしたいのか?と言われれば「ブラ三を楽しみたい」としか答えようがない。

「○○方面に砦を所有している」という理由だけで宣戦布告もせずに格下に襲いかかるようなカッコ悪い同盟にはなりたくない。
そういう同盟に所属したくない人は当然出て行くよね。

じゃむ王子としては「来たい人はあくまで自分の意志で来てほしい。」というスタンスで色々な人に声をかけたと思います。
都合のいい言葉を並べて強引に引っ張られた人はいないと思っています。
*私の目線なのでもちろん異論もあるでしょうが。
2013/09/04(水)
( ゚∀゚)o彡°盟主が!ブログを!UPしない!
( ゚∀゚)o彡°盟主が!ブログを!UPしない!

|ω・)はやくコラ記事UPしてよ

てことで、11期ですが今期は始めての鹵獲ゲーと変態車班へ入門しました。
鹵獲ゲーやはりきついです。眠いです。(´Д⊂ モウダメポ
そしてどう見ても変態車班では底辺でした(´Д⊂グスン

開始二日目くらいにとった南東のデータを見てみたら・・・

92_1.jpg

*追記:絵作成者デリシャスミント(ホワイトロリータ)

          のび太がヘッドハンティングしてきた遠征をしきれる人材ブログはこちら

なんとういうことでしょう。
きれいなドーナッツ型(ぇ

今のところ奇天烈大百貨店は同盟コンセプト「ブラ三を楽しもう」のとおりになってるかな。多分…φ(・ω・`)

Before  | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
