元ブラウザ三国志 冬眠記2013年09月

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/09/30(月)
要はこういうの作っとけというので








・・・(*´ω`*)











作りました。

924_1.jpg

R×5枚で上げると決めたら自引きSRでもない限り上がるまでR×5枚でやるんや・・・。

ちなみに8→9チャレを昨日今日で9連敗。
UC袁術安いの無くなってR郭嘉から合わせを作るという暴挙に(´Д⊂グスン

んで9に上がったあと余ったR郭嘉で合わせ作ったら1発で10に(ぇ

勢いってあるよね~

2013/09/27(金)
927_1.jpg
927_2.jpg


大剣兵時代がもうすぐ来るというのに時代錯誤も甚だしいと思われる合成。
勇将飛矢もすでに化石感出てきたし修行への道が近い気がするけど、
強力な剣兵引率がまだこれから来そうなので手は付けず。

これを作りたいというカードがないんだけどどうしたものか…。
2013/09/26(木)

てけとーに抜粋して
赤字がいただいたコメント。

面白いブログ見つけたw

1)お馬鹿さんが複垢複垢とどこでも騒いでいるが規約の何処に1回線1アカウントという規約があるのか教えていただきたいw
mixiの場合mixiアカウントが別に取得されていたらそれは複垢と判定できる根拠は何もないw
また、そんなことを規約に乗せてしまったら、家族で複数人ブラ三が出来なくなるw運営も馬鹿でないから複垢の判定など業者垢のような明らかな規約違反以外banなどするはずがないw

2)複垢批判をしているお馬鹿さんが新規垢回ししている側の同盟の人間としたら誠に臍で茶が沸くw

3)離反を云々している人がいるがこのブログの方の書いていることには何の疑問もないw離反シャマカはその行為自体に意味がなく、無駄な行為、何も出来な位から離反して援軍を送りたいというのは同盟員的には意味がある行為だなw
さらに言えば戦時中に離反してシャマカしようが援軍送ろうがシステム上許された行為ですよね^^

2013/09/24(火) 16:48 | URL | 通りすがり



>通りすがりさん

なんだろう、あなたに惚れました(u_u*)


今日初めてここ知った。
2013/09/24(火) 23:43 | URL | あずさ27号


>あずささん

ご無沙汰です。
27号になられたんですね。
マラリアは大丈夫ですか?(これは黒さんか



油断はダメですね
反省・・・
気付いた時にはこのザマでした

死亡させたのは最後のカンウさんの呂布貂蝉くらいか

またの機会に~
2013/09/23(月) 14:04 | URL | 7


>7さん

支部とはいえ盟主ですからね。
援軍をノースキルで死なせるのは最も効率悪いですから…。
また機会あればぜひ!
SR関羽完成したんだっけ?

おい
自分の過去記事見返してみな
誰が許可出したんだ?
許可貰った人の名前だけ公開にしろよ

勝手に出兵者の名前上げてんじゃねえよ
2013/09/23(月) 14:14 | URL | 勝手に名前上げられた人

ボケ
さっさと消しな
許可取ってからにしろ
2013/09/23(月) 15:04 | URL | 勝手に名前載せられた人


>上げられた人&載せられた人

当事者に確認取りましたがどうもどなたも違うようなので…
削除してほしいとこあったら書簡か管理人へのコメントよろしくです☆(ゝω・)vキャピ


本当に嫌で本人なら書簡でやんわり言えば済む話ですしね・・・^^;
自分はktopcさんには出兵していませんが自分の名前や拠点名は拡散希望なのでよろしくお願いしますm(__)m
2013/09/23(月) 17:09 | URL | 大谷吉継


>大谷吉継さん

ごもっともですね。
おいとかボケとか何なんだろう。
拡散希望了解しました。
終戦してしまいましたが次の機会あればぜひ打ち込んできてくださいw


はよ
離反してじゃむに援軍送ったれさ(°Д°)
ま、チキン野郎だからそんな度胸ねぇかww

2013/09/24(火) 08:21 | URL | ┐( ̄ヘ ̄)┌


>┐( ̄ヘ ̄)┌さん


ブレイブかチキンかで言えばチキンです( ー`дー´)キリッ


戦争お疲れ様でした。皆さん、ホント強かったです。
荒らしはお気になさらず。お名前を出された方のカキコミでは無いでしょうから。

ブログ、また楽しみにしています。
2013/09/25(水) 01:00 | URL | おとぼけビーバー


>ビバさん

これが噂のビバ外交(゚A゚;)ゴクリ
嘘です言いたかっただけ。
お気遣いいただきありがとう!


25鯖の者ですが、戦いぶり見学させていただきました。すごいっすね。来期も激戦期待してます。
2013/09/25(水) 00:04 | URL | 乙でした


>乙でしたさん

来期のこと考えるのはまだ先になると思いますが、
今の気持ちとしては一兵士として暴れたいなぁ(


お疲れ様でした!
楽しくブログを拝見しておりましたw
色々と思うところはあるとは思いますが
ご苦労様でした~
2013/09/25(水) 08:50 | URL | 本家1鯖民


>本家1鯖民さん

あざーっす。
テスト鯖がもれなく放置になってますw
デュエルだけちょろっとやってますが(/ω・\)チラッ


大黒さんヤバイすね(;゚д゚)ゴクリ…
2013/09/25(水) 21:07 | URL | 4429


>4429さん

それだけかYO( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
うんやばいですねw
しかも1回近衛2万溶けてますからね大黒さん。

2013/09/26(木)

おたへん落ち着いたらします…。

奇天烈同盟TOPに掲げたとおり以下の条件で降伏しました。

❐ OTI・変熊かも・替天行道との今期不可侵。
(各支部含める。サボって三顧♪EXも替天行道と防衛共闘の為含む。

❐ 南西と北西からの撤退と今後の進入禁止@但し南西の現時点での拠点は例外で認める。

❐ 戦時に奇天烈大百科みささんが奪った拠点はすべて返還。

❐ 戦時にOTI・変熊かも・替天行道が奪った拠点の返還は個人交渉。

❐ 双方の本拠8マスはすべて破棄。

❐ 今後のNPC攻略禁止。

❐ 奇天烈大百科みささんからの同盟員の移籍はOTI・変熊かも・替天行道の許可を得る事。

かなり譲歩してもらった印象で即受け入れさせていただきました。
戦後交渉どうなるんだろうと思ってたので正直ε-(´∀`*)ホッとしました。
3同盟みなさんお手合わせありがとうございました┏◯



それで、奇天烈外交は失敗。
それは結果がものがたってますが・・・。

元々戦争同盟だから外交なんかいらないだろうという意見もありましたが、
じゃむがやりたいことをするためには外交必要だろうと思ってました。

まあじゃむにやりたいようにやらせてたらどうしてこうなった状態でしたが…。

外交窓口を外に向けて情報発信していなかったのもこちらの不手際ですね。
外から見たら誰の話を聞けばいいのかわからない…。
それが意味不明な二枚舌外交と外から見られても仕方なかったと思います。

他同盟とのやり取りはじゃむに任せてました(そもそもこれもこちらの責任ですが)。

だからじゃむ以外で奇天烈の外交権限を持ってた人はいません。

いろいろ混乱させてしまったとしたら正直すまんかった。
2013/09/24(火)

前記事の敵襲ログについては当事者に確認し、
消して欲しいという返事を頂いたため画像ごと削除しました。あしからず。

コメントの人は第3者っぽいけど

本人不在のままコメント欄で盛り上がってておたへん大変だなーと思ってたら、
名前付きでコメントくれた方がまとめてくれたので省略┏◯

ということで私も昨日落城しました。


111.jpg

最終的にTKS72。

4コス護君10+堅陣でかためると3.5コス飛将はすべてノーダメージですね。
呂布・貂蝉飛将10で2ダメとか4ダメとかそういうレベル。
やはり上級砲で削られた感じ。

上級砲初弾

2222.jpg

2弾目

333.jpg

3弾目ここで相打ち

444.jpg

4弾目

555.jpg

4弾目の方から(ご本人から)こんなもの頂きました。

924_7.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

防御2000万超えてたけどこれは無理(ノ∀`)アチャー

そして

1111.jpg

こんなに水色なのは始めて・・・
2013/09/23(月)
支部盟主に飛将強襲したら油断していたようでノースキルだったので強襲成功。
てことで飛将何発か打ち込んだら第4支部盟主7さんへの援軍殲滅、第3支部盟主への援軍は6割くらい殲滅。
その後第4支部盟主は北東新規垢へ(ry
てことで第3支部盟主へ特攻。

923_4.jpg

うん撃沈。

一通り支部にアタックしたかなー。

第1支部:本部が配下保護
第2支部:北東新規垢へ盟主逃し
第3支部:特攻失敗
第4支部:北東新規垢へ(ry
第5支部:北(ry

うん下手くそですまん(´Д⊂グスン

そして・・・

僕はこの先生きのこれるのか・・・

  /_~,,..::: ~"'ヽ
 (,,"ヾ  ii /^',)
    :i    i"
    |(,,゚Д゚)
    |(ノ  |)
    |    |
    ヽ _ノ
     U"U
2013/09/22(日)

922_1.jpg


ね?言ったとおり(ry
こんなデュエルは面白くなーい。

ちなみに花鬘といっても

●神飛将&KTP型:大人数リーグで現行最強

●麒麟慈心&KTP型:上記花鬘対策。防御張角相手なら勝てるが火力不足気味でバランス型苦手。

●KTG&KTP型:上記2種の花鬘対策。タイマンリーグ向け。

とまあ3パターンくらいあるけどさ・・・まあ、うん。

覇勢力実装延期かぁ(トオイメ
2013/09/21(土)
一時熱くなっていましたが、落ち着いてみてみると・・・

じゃむが本当にやりたかったことはこちら
当人反応薄くて泣いてます(ぇ

そう、全鯖あげてのバトルロワイヤル!

全同盟がVSその他全同盟というお祭り・・・いや無理だろ、うん。

無理そうだからそれなら強いとことタイマンだーとかで、
外交でやらかしたとかなんかゴタゴタしたとか色々あったけども、

あれ・・・これって・・・奇天烈だけVS他同盟みたいなもんじゃ・・・。

ε- (´ー`*)フッなんだ結局じゃむの望みどおりかよ。

んなこたーない(ry

んで、離反について。

どちらかと言えば離反は反対。
引き返せないしね・・・。失うものなくなるし。

「何もできなくて悔しい」の次に出てくるセリフが
「いやがらせしたいから離反させて」だったら断固反対してるんだけど、

実際のところは

「救出不可能ならせめて離反して援軍だけでも送りたい」

と言ってくれる。

こっちとしては「救出頑張るから待ってて」と言ったものの力不足で救出できず。
いや、ほんと申し訳ない。



ところで離反SMKってどうなんでしょうね。

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


2013/09/20(金)

噂のテストワールドに登録しました。
もちろん戦中なんでまともにはしてません。
拠点建替え中にポチポチ市場立てて満足ε- (´ー`*)フッ

そんな今日、書簡がピコピコ

920_1.jpg

そっけないですがけっこう嬉しいものです。
よーし頑張っペ。
2013/09/17(火)
もくそもあるかーいとツッコミが来そうだけども。

昨日のOTI醍醐(第五?)支部盟主攻め。

916_2.jpg

籠城されるも数個の上級砲と単騎ラッシュで援軍殲滅(武将45枚くらいだったかな)。
その後、醍醐支部は北東の君主へ盟主逃しということで(ry

916_1.jpg
*許可取ってないから一応一部消し

今日のログ、ついに来ました上級砲。
しかし耐えた。耐えれるもんですね。
25鯖では上級5万も耐えたとか・・・護君おそろしす。


 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド