元ブラウザ三国志 冬眠記2013年10月

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/10/28(月)
1028_1.jpg


来期統合を見据えている人が多いのかダス引く人が減ったのかあるいは両方か。
トレードでカード価格が高騰しておりますね。

統合案内くるとすればそろそろかなー来週か再来週あたりかなー(チラッ
17鯖と25鯖どちらも来期統合してくれないともうモチベーションが・・・という人が多いようです。
25鯖はログインボーナス目当てでしかやってなくて全然知らないんだけど、
最近人狼でコネクションが(ry

最悪来期は人狼同盟に行きます(ぇ


統合案内щ(゚д゚щ)カモーン
スポンサーサイト
2013/10/25(金)

てけとーに整理しました。
リンク消してくれーって人いたら連絡お願いします┏◯
2013/10/24(木)
1024_1.jpg

さすがに出過ぎワロタ
2013/10/23(水)
1023_1.jpg

UC呂氏1枚キープできれば良かったんや(;´∀`)
2013/10/21(月)

同盟スキルの建築時間短縮は祈祷所3個で3.5%カット


1021_1.jpg






ということはスーパー短縮官と同時に使うと

10212.jpg






こうなりますた。

1021_3.jpg


CP節約の即完!

漏れ無く資源がすっからかん(;´Д`)
2013/10/18(金)

まぁ拠点はこんな感じで

1018_1.jpg

たまーに間違ってこういうことも

1018_2.jpg

鹵獲枚数と1日何セット出すかによるけども
2セット以上出すなら僻地に鹵獲用拠点がいいすね。
性能UPした水車以上の働きをしてくれますよ。ええきっと。
3コス鹵獲10で最低8万平均10万以上といった感じ。
2013/10/14(月)

かまんゲーだったら記事にもせんのだがね

1014_1.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!かまん0w


なぜ1位かといえば・・・

1014_2.jpg

( ゚∀゚)o彡゜NPC!NPC!

NPCщ(゚д゚щ)カモーン


これ全員移速2000超えてるなーっていうか2200はよゆーで超えてて2400台の戦いやで。まじで
2013/10/12(土)
1011_2.jpg

今期は鹵獲ゲーをすると決めていたので、
今更ながら僻地拠点からの対角鹵獲を始めようと思い遠征訓練所だけたてるかーと。
メモがてら遠征訓練所建築ツリー整理。
*遠征訓練所のためのツリーなので宿舎LV1で防具工場建てれるけど宿舎LV15にしとる
だいたい毎期初やらかすのが鍛冶場LV3でほったらかしてあれ?雀上げたのに訓練所建てれない罠。

しかし今期マップの鹵獲効率はヒドイと思う。
戦争で大幅に遅れた内政もリカバーできちゃいそうだし、
僻地拠点から対角鹵獲すると☆9糧村1個以上の働きしそうな勢い(;゚д゚)ゴクリ…
2013/10/10(木)
1010_1.jpg

11月から合成にTP不要になるのに合成キャンペーンやっちゃう罠。
ちょうどいいからスキルLV9で止まってた安めのRを連打とか↓
(2ページ目略

1001_2.jpg

うん10にはならなかったね。

ということで30回合成終了。
キャンペーン乙。
2013/10/07(月)
うんネタがないのだよ。
開始一ヶ月で戦争負けて砦攻略なしの状態は6期にすごい雰囲気が似てる。
まあ雰囲気だけだけども。

やることがなさすぎて人狼を(ry

今期レベリングを真面目にするのか疑問だけども困ったら神医増産しとけってことで
てけとーにレベリングスキル準備。

1007_1.jpg

URsmkとSR姜維は前期の続き。
UR王異は引けたからとりあえずという感じ。
デフォ堅陣は神医か防陣(2回目の
3コス限定UCは神医かあわよくば護君。
2.5コスUCは神医。

統合するかしないかわからんけど案内出るとTPインフレなんで準備はお早めに。

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド