元ブラウザ三国志 冬眠記2013年12月

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/12/27(金)
1227_1.jpg

めでたくカンスト組の仲間入り。
2013/12/26(木)

3枠目進攻でいつでも消せるようにして待ってたんです。

1225_2.jpg


・・・


1225_3.jpg

この時を!
2013/12/19(木)
1219_3.jpg

疲れたね。。。
2013/12/19(木)

これが変態集団の力だっ。

1219_1.jpg





そして注目のMVP報酬っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





1219_2.jpg

なしか~い(´Д⊂グスン
まぁ低確率でUR諸葛亮なんでしょうけども・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

クエクリの100発見まで孔明先生出てこないでくださいね☆(ゝω・)vキャピ
2013/12/18(水)

事前にこちらで勉強したおかげで罠にかからずに…

1218_1.jpg

課金者はとりあえず☆4ノックすればいいんじゃなかろうか。

HP1億の孔明先生とか罠でしかないから。

知力戦孔明でたら数日間お休みだよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2013/12/17(火)

ことの始まりはこちらの記事から

ベースカードは徐庶 Lv267 です。
徐庶Lv267は兵器の強撃LV4を習得しました!
牛輔Lv11は消滅しました。

ベースカードは徐庶 Lv267 です。
徐庶Lv267は兵器の強撃LV3を習得しました!
牛輔Lv10は消滅しました。

ベースカードは徐庶 Lv267 です。
ktopcはBPを5取得しました!
牛輔Lv10は消滅しました。

そう、この時私はパワーストーンの存在と秘められた力に気づいていなかったのです。

減りゆくTP、高騰する市場に追い詰められた私はパワーストーンの存在をこちらの記事で知ります。
迷いはありませんでした。

即日パワーストーン商人とコンタクトを取りSR牛輔の買い取り交渉を行い、
パワーストーン代として相場から+○○○○TPを上乗せしカードを購入しました。

その結果がこれ・・・






1217_1.jpg


(゚∀゚)キタコレ!!しかも4で(゚∀゚)キタコレ!!

勢いで~


1217_2.jpg


パワーストーンかわいいよパワーストーン(´∀`*)

`・ω・)q ポチッ
2013/12/16(月)


来期も楽しもうね…φ(・ω・`)
2013/12/09(月)

VS鳳蝶 2戦1勝1敗
VSチョコ 1戦1勝

2位3位負かしたのが自分ということで2位VS3位なかったのね…φ(・ω・`)

弓4人いるのに鳳蝶先生は対戦がなかったのか避けたのか…φ(・ω・`)
初日弓呂布でいったら初戦で鳳蝶先生にあたって土つけたので
最初から龐徳だったら鳳蝶先生全勝乙でしたよと。

1208_1.jpg
1208_2.jpg
1208_3.jpg


あと運営が設定したラスボス↓

1208_4.jpg

スキルは一騎当千・飛将・神飛将という超火力(130万くらいでとる)なので弓バランスの天敵ぇ。
しかも勝ってもレート1しか上がらんのに負けると30もってかれる罠。

デュエルもいい加減どっか変えないともうやることないぞっと…φ(・ω・`)
2013/12/06(金)

削除`・ω・)qポチッ

1206_1.jpg


`・ω・)qポチッ`・ω・)qポチッ


1206_2.jpg

これいいよね。
2013/12/05(木)


本編があるかは保証しないぞっと_φ(・ω・`)

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド