元ブラウザ三国志 冬眠記2014年01月

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2014/01/31(金)
本日正午、南東某所でお祭りが開催されました。

前期と比べてパワーアップした刹那砲を紹介します↓

0131_1.jpg

鯖開始2週間ですね。
前期の鹵獲ゲー経験を活かし、鹵獲武将を増やして、討伐戦でケンタウロスのLVを上げてと色々な成果の結集してでけた。

大剣兵もいいけど3種上級もあったほうがいい気がします。ええ。

前期はお祭り失敗続きでしたが今期は無事お祭り成功されることができました!
いやあよかったよかった。

ちなみに今回のお祭り時のURsmk発動率が。。。

18/21ぇ....φ(・ω・` )

当然発動してない3発のうち1発は私なんですけどねっ(ノ∀`)アチャー

たまには押してや
`;ω;)q ポチッ
2014/01/30(木)

R小虎の登場で防陣前提にして堅陣付けれるようになったので、
堅陣武将の見直しをすることに。

まずはこの子↓

0128_7.jpg

UR甘寧は第一次堅陣シフトからずっと愛用してきたんですが
飛将R甘寧と名前もかぶるので泣く泣くお別れすることに。

劉璋ぇ。。。
かっこ悪いけど強いからしょうがない。




中略


0128_8.jpg




















0129_9.jpg

ドヤ顔にちょっとイラッとしそう....φ(・ω・` )
2014/01/27(月)

0127.jpg

2014/01/23(木)
はいはい書きますよ。

1/19の15時くらいでの様子↓

0123_2.jpg

うむ、毎期のことだけど北東過密すぎワロ
他方角は2~3強といったとこでしょか。

わかりづらいけど北西の青が「だいしゅきホールド」。たぶん

Meowsは宣言どおり南東に降り5~6割くらいの砦確保したのかなこれ。

2回目の鹵獲ゲーということで半日くらいで遠訓作って(ry
うんもう疲れたよパトラッシュ…
そして昨日こんな書簡が届く↓

0123_1.jpg

送信者は知らない人w
一応返事はしましたけどっ。

|ω・)。o0(誰や・・・

ランク落ちてきたぞっと。
`・ω・)q ポチッ
2014/01/14(火)

奇天烈大百貨店みさ&ババババの樹海&kirmesは



来期の同盟名を「Meows」として

南東」に降り立つことをここに宣言します



同盟方針:・・・わからん謎い

外交案件:窓口の「edge」まで
       *注意:「Edge」ではありません「edge」が正解です。
           その他の君主は外交権限を持っていませんのであしからず。



・・・と

0111_1.jpg

デュエルレートはチョコさんに及ばず2位でしたがDPは今期1位だった模様。
来期はどうなることやら
2014/01/09(木)
いや忙しいですわ・・・討伐戦がじゃないよ
いや忙しいですわ・・・再び熱が出たパズドラがじゃないよ

来期の準備で忙しいですわ・・・

UR魯粛ほしいなぁ、UR司馬師・昭もほしいなぁ

全然関係ないけど
0110.jpg

これくらいまで育ったら討伐戦に切り替えですね。
てか通常レベリングが雑になってもう止めてもいいかなくらいの感じ。
討伐戦だけで十分稼げるよね。
2014/01/04(土)
0105_1.jpg

デュエルデッキ最後の1枚をカンスト。
すでに剣兵無双時代に突入してますが旧時代の完成形の1つとして区切りを付けた感…。
とりま記念にパシャッ

0105_2.jpg

新メインそろそろかのう…
司馬師・昭への変更も必要か…φ(・ω・`)

`・ω・)qポチッ

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド