元ブラウザ三国志 冬眠記2014年03月

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2014/03/31(月)
0331_1.jpg

4コスの殴り合いってやつが始まりますかね。

今期超人リーグ多くね…疲れる
`・ω・)qポチッ
2014/03/28(金)
たまにはまともな記事を…

*鯖の状況によって異なります。

てことでデュエルの超人リーグは今どんな感じなのかというと↓

3sukumi.jpg


だいたいこんな感じ。
細かいことを言うと剣兵型の中でも攻撃と速度のバランスが違ったり、
4コス攻速型とバランス型の中でさらに兵種じゃんけんが入ってくるわけですがめんどいので割愛。

剣防御は3種に比べて最大値が低いため、バランス型は剣兵型に弱く4コス攻速型には強いといったところ。
(上図のスキル構成ならですけどね)

mixi17~32鯖の話をすると、
4コス攻速型として現在確認されている範囲で最速なのはちょこさんの呂布(神飛将、KTP、KTG)です。
*自分で持っているカードじゃないので上図のはコラです、経験地とスコアは(ry

もちろん「スキルはオール10」&「メイン:カンスト極速度振り」&「速度:カンストUR関羽or呂布・貂蝉」。
このときの速度は

520(デフォ速度)×6.06(スキル効果506%アップ)=3151.2

いつかの記事に書いた数字ですね。

さて、本題の4コス剣兵さんはどうなるかというと

4ken.jpg


■大神撃、KTP、KTGの場合
 「メイン:カンスト極速度振り」&「速度:カンストUR関羽or呂布or呂布・貂蝉」&「攻撃:カンスト孫策・周瑜」として

 攻撃:588479.8
 速度:3067.4


 考察 最速呂布に速度負けする上、火力が60万以下のためバランス型にも高確率で負ける。
     つまりはイラネ。

■大神撃、KTP、麒麟慈心の場合
 条件同上として

 攻撃:669725.1
 速度:3018.4


 考察 ほぼ同上、完成されたバランス型は剣67万程度では抜けません。
     孫策・周瑜を超えるカードが出て火力75万程度まで出せるようになったら再考。

■大神撃、神飛将、KTPの場合
 (ry

 攻撃:1012273
 速度:2861.6


 考察 強い(ぇ
     バランス型は勝つことを諦めよう、多分既存カードだと防御特化にしても厳しい。
     (金剛不壊LV10の係数ご存知の方教えてください)
     4コスでデフォスキルに護君持ちでも出れば変わるかもしれないけども…ね。
     中~大人数リーグではまず現行最高勝率だと思う。
     タイマンとかなら対策できなくはないけどっ。

そして先日…

0328_1.jpg

次会うときはオール10やろな…

速いし速いし強いし
`;ω;)qポチッ
2014/03/27(木)

ちなみにpart2はこちら

そうPS(パワーストーン)である。
PS商人の廃業に伴いKTP10チャレ21連敗とか
88%合成に失敗とか合成が酷いことになっていた昨今…φ(・ω・`)

状況を打破すべくHPに頼ることにした。

ちなみにHPはハンドパワーです(ぇ

先日、某オフ会に参加しHP持ちの○○○に10チャレおなしゃす!

合成ボタンを押す前後にスマホの画面に手をかざす○○○

きっとHP注入してるんだよね(´∀`*)

そして○○○は発する「ほら上げたよ」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


ベースカードは黄忠 Lv400 です。

老将統帥LV9が老将統帥LV10にレベルアップ


スキルレベルアップ合成アイテム消費しました。
水鏡Lv0は消滅しました。
荀攸Lv0は消滅しました。
夏侯覇Lv0は消滅しました。
程昱Lv0は消滅しました。
馬超Lv0は消滅しました。
曹休Lv0は消滅しました。

(∩´∀`)∩

そして・・・

0327_1.jpg

無事600%超え(゚∀゚)キタコレ!!

ハンドパワーかわいいよハンドパワー(´∀`*)

信じる者は救われるで
`・ω・)qポチッ
2014/03/26(水)
なんでかアイテムボックスにSR水鏡が1枚眠ってたのでハイワロ感覚で`・ω・)qポチッ


0326_1.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

勢いで`・ω・)qポチッ

0326_2.jpg



1発で上がったり20連敗以上したり…だがそれが面白いんや。
そして最終的には上げるから面白いんや。
600%UP見えてきました。

なんか同盟ログが騒がしくなってるぞっと
`・ω・)qポチッ
2014/03/23(日)
0324_1.jpg

一人メインがおかしい件…。
他SP3始まるのが1週早かったら1位だっただろうな…袁譚・袁尚

大神撃が強いとはいえKTP&KTGだとさすがに火力不足でタイマン用かな。
やはり作るなら神飛将or麒麟慈心&KTPがいいかなと。

でも上記どの構成よりも神飛将呂布の方が速いんやで…
`・ω・)qポチッ
2014/03/20(木)

今期適当にレベリングしてた唯一の子↓

0320_1.jpg

また修行に消えるかな・・・

そして

320_2.jpg

320_3.jpg

上げきれば600%超えますねぇ。上げきれば・・・ね。

やっぱ合成は楽しいね
`・ω・)qポチッ
2014/03/19(水)

ここんとこ引退出品狙いでTP使わずに貯めこんでたけど、
一息ついたっぽいのでSR呂蒙即落`・ω・)qポチッ

15%なんて簡単につかないよ`・ω・)qポチッ

0319_1.jpg

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

こゆの一発成功するから88%とか失敗するのよね。きっと・・・。

合成はハイワロでやる方が成功するぞっと(オカルト
`・ω・)qポチッ
2014/03/18(火)
0318_1.jpg
0318_2.jpg


3種バランス型が揃うと無敗の構成はなかなか難しいですね…

ちょっとリアルが忙しいぞ
`・ω・)qポチッ
2014/03/14(金)
ということで来ます。
4コス剣兵が。

0314_1.jpg

強襲突撃&強襲突覇オール10で3000超えそうですが前々回の記事の最速神呂布の3151には届かなそう。
デフォ移速12だからね・・・いや剣では破格の速さだけどね。

あと
スキル「哀艶の舞」をスキル習得合成の追加カードにすると・・・。
って

しらねーわ( ‘д‘ C彡☆))Д´) パーン

他にも突っ込みどころ満載すぎて全部書くのを諦めた(ry

修業合成効率UPアイテム常設はよ
`・ω・)qポチッ
2014/03/09(日)

0309_1.jpg

一言


運が良かったw

続きは気が向いたらね
`・ω・)qポチッ

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
