【デュエル】見せてやるよ・・・partⅡ

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/05/29(水)
529_1.jpg


529_d.jpg

今週の長安は100人程度のリーグですが
17鯖でデュエルの実力的に2位と3位の直接対決が胸熱だったのでUP。
一応数値はモザイクかけてあります。
はい、対策されてしまうので・・・

今日は完全に乱数勝ちだった模様。
実力的に1位ヒロ51さん、2位ロックス先生、3位が僕ですかね。
あくまで大人数用のメイン同士という条件ですがっ。

レイドで超人達は皆デュエルLVカンスト間近になってしまったので
神呂布と弓呂布の差が結構きつくなった印象ぇ。
とはいえ覇勢力実装までに新メイン作ることはないですけど。ええ。

最後に

40人リーグだろうが400人リーグだろうが

毎週のようにロックス先生と対戦があるんですけどっ

偏りすぎだろうが!


激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム発動前に対策お願いします。
今?カム着火インフェルノーォォォオオウくらいかな(オイ


この記事へのコメント
先週はよもやの4敗を喫しまして、通算DPが5足りず昇格を逃しました。
あんだけ人が居て、弓の飛将10+隣地10とか防御型に一番最悪なマッチングをされたり…もうデュエルでは完全に行き詰まりました><
今後は気楽に参加します。
2013/05/29(水) 21:35 | URL | テキサスマック #-[ 編集]
1992とかヤバいっすね・・・
2013/05/30(木) 00:07 | URL | ねこのみかん #-[ 編集]
>テキサスマックさん

気楽に参加しつつ覇勢力実装されたらメイン変更ですねっ!
デュエルLVがここまで来てしまうと僕も行き詰まりぇ

>ねこのみかんさん

あなたの10チャレ成功率もやばいっす!
ぱねぇ
2013/05/31(金) 11:10 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/100-92be2b61
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド