【デュエル】超人リーグ結果(建業)

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/06/09(日)
こんな劇的なことあり!?

某総選挙といい今週はサプライズ週間ぇ・・・
チームサプライズは好きだけど(マテ

さて・・・超人リーグの結果はこちらも確認できます

69_1.jpg

なんと、ねこのみかん様が1位!

いやーねこのみかん様だけには負けたくなかった(笑)
涙の1つも出ないこの感覚、、なんでしょうかね。
お腹を抱えて笑ってしまう超人リーグは初めてです。

今週の対戦詳細をまとめました。
フォーマットはねこのみかん様の記事に合わせてあります。
ええ2位ですからね。1位に合わせないと(

69_2.jpg

69_3.jpg

・・・もう後半はねこのみかん様にあたった時に負けないように
ずっと弓呂布だったんだけどあたらんし(´△`)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
1度も対戦する事無くて助かりましたw

鳳蝶さんもかなり本気でしたよね
戦った次の日にはステータス違ってましたし
当たった試合はすべて負けてしまいました!
2013/06/09(日) 21:55 | URL | ねこのみかん #eoiZu7NI[ 編集]
> お疲れ様でした。
> 1度も対戦する事無くて助かりましたw
>
> 鳳蝶さんもかなり本気でしたよね
> 戦った次の日にはステータス違ってましたし
> 当たった試合はすべて負けてしまいました!

ねこのみかんさん

今回はヒロさんをマークしていましたが
次回の超人リーグはねこのみかんさんマークします。
運営さんお願いします対戦させて(´Д⊂ヽウェェェン

超人と戦うと疲れますw
最弱王子ならよかったんですがっ。
2013/06/10(月) 15:13 | URL | topc #-[ 編集]
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2013/06/10(月) 18:53 | URL | 最弱王子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/109-1af3b6a9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド