いくぜっスピードの向こう側!(完結編ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/06/10(月)
予告編はこちら。
*完結編とは一切関係ありません(ぇ

どちらかと言うとこっちが予告編

はい。
ついにここまで来たかという感じです(ナニガ

まずはこれを見て欲しい↓

66_1.jpg

そうデュエル旧仕様時代無敵の強さを誇った永世覇王kanto氏の・・・
いやサテラちゃんの戦いっぷりである。もちろん全盛期の。*kantoブログから拝借

そして!

610_1.jpg

そうカンムルを超える時が来てしまいました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







さらに今日・・・






610_3.jpg

*天翔龍閃はカンムルを超える抜刀(ry











610_2.jpg

わちょーい

超人リーグ前に上がっとけよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

この記事へのコメント
おめでとうございます!
ついに全鯖最速の武将完成ですね!
私のへちょ顔良では到底かないません~
当たらないように祈るばかり (人-ω-`)
2013/06/10(月) 20:50 | URL | ねこのみかん #-[ 編集]
安定のHENTAIっぷりですね。

メインが槍なんで事故れば勝つる!?
まぁ、事故んないだろうなぁww
2013/06/11(火) 11:45 | URL | テキサスマック #-[ 編集]
>ねこのみかんさん

ありがとう!
神飛将&KTP&KTG10でカンスト極移速振り&移速スロもカンスト(ry な人がいるかもしれません。きっとその人が最速!
次の超人リーグこそ対戦しますように(人-ω-`)

>テキサスマックさん

超人リーグくれば事故るかも!?
事故りたくないからやめてこな(ry
2013/06/11(火) 15:32 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/110-382b21f8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
