終了予定日の書簡が来ない件(m17鯖

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/06/20(木)

今期は25鯖との開始日の差が1週間だった気がしてるんですが、
25鯖は先週月曜日に終了予定日の書簡きたのに17鯖は未だこず・・・。

今期は少し長めなのか。
でも、来々期に統合するなら差が無いほうがいいと思うんだけどもどうなんでしょう。

お盆に開始を避けているのか、単に忘れられているのか、大どんでん返しで実は来期統合なのか・・・。

気になって眠れません(うそだろうが!

刹那の奇襲は兵種限定なんだからもう少し攻撃UPでも良かったんじゃ・・・重ねたら跳ね上がるのかもしれんけども
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/115-dbb7ba81
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
