【デュエル】超人リーグ結果(成都)

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/06/24(月)
えーっと今期いつ終わるんや(´△`)

623_1.jpg
623_2.jpg
623_3.jpg

トップのごるび~さんにカモられたのはどいつだ~い?

俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だorz

メイン龐徳に変えたら3人しかいない槍メインとの3連戦(途中で嫌な予感して弓呂布に変えた
んで、弓呂布メインにしたら天敵のごるび~さんと連戦どうしろとw

ねこのみかん様にかろうじて勝てたからまあいいかな・・・

で、今期いつ終わるんや(しつこい
この記事へのコメント
ごるび~さんめっちゃ強いっすね。
付け入る隙は槍の他は速度が1600という所ぐらいですかね?
あの攻撃力だと護君があって無いようなものですねw
2013/06/24(月) 22:38 | URL | ねこのみかん #-[ 編集]
いつも楽しく読ませてもらってます^^

こんな変態リーグに参加してるだけでも恐れ多いのに、なぜかたまたま超サイヤ人達の裏の裏を突いたらしく不思議な結果に(^^;

1対1のリーグだったらホウ徳にケチョンケチョンにやられてるところなので重ね重ね申し訳ないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013/06/25(火) 00:54 | URL | ごるび~ #-[ 編集]
>ねこのみかんさん

槍のバランスメインもあるともっと安定するんでしょうね。
・・・まあTP的に無理すぎるけど。

>ごるび~さん

1回くらい龐統当ててやりたかったですよ!ええ。
先日まで8だった神飛将がいつの間にか10になってるなんて・・・。
そんなあなたもきっと超サイヤ人です。
2013/06/27(木) 15:05 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/117-e16e184e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
