じゃむ同盟(仮)について

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/07/02(火)
やっとこ終了予定日書簡が来て来期統合しないようなので紹介。

じゃむ王子ブログもチェック

ちなみに同盟名もまだ決定してません。
じゃむ王子が盟主の同盟ということだけです。

なぜ今じゃむ同盟なのか・・・それは











じゃむ王子が盟主をやってみたかったからです(ぇ


いやこれウソっぽいけど本当の話。
まぁ付け加えると17鯖の既定路線というか現状の同盟間の枠組を取っ払いたかったってのもないとかないとか。

で、じゃむ同盟があってそうな人は

・戦争に負けること以上に戦争ができないことが嫌な人
・でもやるとなったら負けたくない人
・レベリングは最悪イベントですればいいと思ってる人
・じゃむ推しの人
・北川景子似

とにかく戦争に参加したい人ですね(防御武将を援軍で送るだけでも参加といえば参加ですよ)。

逆にじゃむ同盟をオススメできない人は

・資源地・拠点用領地に執着がある人
・兵士を使ったレベリングがしたい人
・農民・寄生思考の人
・じゃむが・・・いや言うまい

とりあえず戦争しまくってたら寄生する旨味がないんじゃないかと思います。
どこまでできるかわからんけども。

基本的に来期限定です。
来々期はさすがに統合するでしょうから、その時の状況次第でじゃむ同盟継続も解散もあります。

じゃむ王子の盟主としての器が予想以上に大きければ統合時17鯖連合の核になるかもしれません・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

まぁ僕は平同盟員なんですけどねっ(ぁ

興味を持ったらまずは「じゃむ王子」に書簡で(^o^)丿

この記事へのコメント
来期のジャムさんの開始方角だけ教えてもらってもいいですか?公開できる範囲で構いませんので。
2013/08/23(金) 12:00 | URL | バタコさん #3/VKSDZ2[ 編集]
> 来期のジャムさんの開始方角だけ教えてもらってもいいですか?公開できる範囲で構いませんので。

なんで私に聞くの?w
残念ながらまだ決まってません。
相手次第じゃないかなぁ(チラッ
そして方角決まっても答えられるかわからんよ。
2013/08/23(金) 12:22 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/120-0e771efc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
