かまーん

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/07/16(火)
>さて
>http://gyazo.com/323a285f57d7dd31176647b3137debcb
>
>本命が来ましたねぇ
>2013/07/16(火) 13:32 | URL | 本家1鯖民

さて・・・

716_1.jpg

後出しジャンケンだけど剣神降臨だと思ってた!

猛攻じゃないと思ってた!

( ´,_ゝ`)ハイハイ神飛将&KTPで大人数リーグでは最強ですよと。



ねこのみかんさんが特許申請しましたが、
残念ながら十中八九のデフォスキル予想を外してしまったため拒絶査定となります(勝手ローカルルール


さて・・・これはつええぞ。
タイマンなら対策できるけど(龐徳でおk)
大人数リーグの勝率はバランス型神呂布を超えるかもしれんぜ(゚A゚;)ゴクリ
この記事へのコメント
貧乏人はデッキ再構築すらままなりませぬ。
(主にSR夏侯惇のせいで…)
老兵は消え行くのみです(-人-)ナムー
2013/07/17(水) 11:25 | URL | テキサスマック #-[ 編集]
>テキサスマックさん

さて・・・
SR夏侯惇を売って作ればっ(ぇ
消え行かないで下さいw
2013/07/18(木) 21:55 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/127-dd7eb1d4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
