誤爆したったった

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/01/07(月)
'`ィ(´∀`∩せんせ~弓兵の勝鬨が買えません

高いってば…
先週まで生贄SR価格の1000くらいで買えてたっちゅーの
値段を吊り上げてるの誰だっ
オレだオレだオレだオレだオレだ(ぁ

いや他にも一人はいそうだ…くまった

捨て武将だけ充実しちゃいました(・ω<)テヘペロ

えっと本題はというと
「弓呂布まだデュエルに使ってないのなんで?」と聞かれたので回答。

答えはこれ↓
676dfd8fa39de82857abb037a6951fdb.jpg

そう飛将単騎レベリングっ(ぇ
1日1回出兵(傾国使って)で10~15万稼ぎます。十分でしょ(´∀`
ダブルパッシブのままなら20万いけたんじゃなかろうか(
デュエルに使うときは移速に振るのでレベリングできんくなるし
まだ太史慈でも十分やれるので温存なんです。

テニーも同じように飛将単騎レベリングしてるんですが
出兵先が領地化されてうわやm(ry

あるあるドンマイ(´∀`

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノちゃんと謝っとけ

す・・・すんませんでしたm(__)m
別のとこ出したけどまた近いから誤爆するかもしれまへん・・・変熊さんゆるして


勢いで落として余った許褚でこんなんできました↓

11df1092e858776aa500d3c171f8fdde.jpg

サブ修練だけどこれだけで十分だったり(ぁ
関羽は別の使い道探そうかしら。
鹵獲・・・ないな
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/13-36a96d8e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド