UR沙摩柯の排出停止のお知らせ

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/07/24(水)

蜀SP2が始まったと思ったら終わってたのが↓

◆メンテナンススケジュール
7/24(水)10:20 - 12:10

◆対象ワールド
全ワールド

◆メンテナンス内容
本メンテナンスにて、下記の事項を実施/適用いたしました。

==========================================
◆「No.1130 UR 沙摩柯」の排出停止
本メンテナンスにおいて、「ブショーダスゴールド」「ブショーダスゴールドEX」のラインナップから、
「No.1130 UR 沙摩柯」を削除しました。
両ブショーダスからは、同カードが排出されなくなっておりますので、ご注意ください。

------------------------------------------

これ今のところmixi鯖のみお知らせに入ってます。
本鯖・ハンゲのメンテ情報確認しましたがURsmk排出停止のお知らせはありませんでした。

同着多数の時に発生するラグとそれを利用した回復差し込みが出来なくなり(本来こっちが正解だけど
URsmkの凶悪さがましたからでしょうかね?

そういえばデュエルで超人リーグが開催されてます。
この件はこちらの記事で(手抜き

いや、他のことに気を取られていたらこっちが疎かになってるという。
回顧記事を書き始めるタイミング測ってるけど、
さほど面白みも出せなそうだなーとか思ったり。
この記事へのコメント
ニコ生の水鏡チャンネルで、URsmkをどうにかしろ?ってコメントに対して「考えてる事がある」的な発言をしてましたが禁止カードにして対策するとは思いませんでしたヨww

2013/07/24(水) 14:59 | URL | テキサスマック #-[ 編集]
排出されてるカードに付いての言及がないのが流石運営斜め上だなと・・・

持たざる側は一方的に撃ち込まれるのと、排出されずに同じ土俵にも立てないと言うアンバランスはどうとるんだと気になります。
2013/07/24(水) 19:20 | URL | 本家1鯖民 #-[ 編集]
泣いていいですか
2013/07/24(水) 22:07 | URL | 沙摩柯伝説 #-[ 編集]
また護君ゲーに戻るのか・・・?
いや、もう既にカード自体が回ってるし、無いか。
2013/07/25(木) 12:55 | URL | #-[ 編集]
>テキサスマックさん

ヨロズダスの件といい、
運営さんはめんどくさいから蓋をしてしまえ的な対応しかできないようですね。

>本家1鯖民さん

まぁ実際理由付けが難しいというか、
へたに理由書いてもそもそもなんで実装したん?wて話になる気がします。

>沙摩柯伝説さん

( ^ω^)つ□ 涙拭けお
ダスでは出ませんが武将図鑑に残ってるので希望は捨てないで!
ほら真武将シリーズとかあるし(ぁ

>ななしさん

既に出回ったカードどうするんですかねぇ。
さすがに消さないと思ってますが・・・。
また別の斜め上護君対策が実装されるんじゃないでしょうか。
2013/07/25(木) 16:05 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/132-1ddb4090
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド