URsmkおっおう(;´∀`)

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
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2013/08/08(木)
おたへんから

これは酷い(´Д` )
2013/08/07(水) 07:23 | URL | しぐまん #-[ 編集]


(#)Д`;;)…ヒドイヨ…なんか修正内容微妙だけどひどいよ…

個人的には連打が出来ない状況であれば枚数持たなきゃいけないデメリットを抱えるので、スキル回復時間の調整だけで良かったんじゃないかと思うんですが、スキル自体を超下方修正ってのはいただけないっすね。
ニコ生始めてから妙にユーザーに媚びてる感が…
2013/08/07(水) 11:25 | URL | テキサスマック #-[ 編集]


うん。運営はあまり仕事しなくていいと思いますよ、ええ。
だいたいいいことないよね。

レベル300で10.5まで上がる話を聞きましたので、レベル上げ前提になりますが、十分に有用なカードだと思います。
むしろ、以前の低レベルでok、1日2発okと言うのが過剰だっただけで、今回の調整でまさにURと言える仕様になったと思います。
2013/08/08(木) 11:53 | URL | URsmkなんて持ってません! #-[ 編集]


みたいですね。
なんとも言えない調整を入れてきたなという感じです。


ということで、コメントにもありますがダメージは攻撃ポイント200で+1の模様。
まだ私自身は確認できてませんが。

ちなみに発動率はというと

88_1.jpg

ポイント50で↓
88_2.jpg

はい。攻撃ポイント50で+0.1%っぽいです。

つまりはカンストすればスキルLV2で発動率53%の13ダメージって(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
内政官限定になったとはいえ見方によっては上方修正じゃねーかと。
護君対策という意味では内政官限定で十分ですしね。
スキル回復時間36時間てのもまたなんとも微妙な・・・。

下方修正しすぎだろーって叩こうとしたら一部下方修正・一部上方修正みたいな
なんとも微妙な調整を入れてきたんですけど・・・やはり斜め上。

とはいえバグを直すのとは違い、このレベルのスキル効果修正が入る前例が出来てしまったので
ぶっ壊れ新カード出てもおっおう(;´∀`)
としか反応できなくなってしまったのは事実です。
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