じゃむ同盟CM

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/08/16(金)
じゃむ同盟CMを某ブログ王に制作していただきました。




動画制作:ルチ、監修:トプ、配給:㈱ルチトプ兄弟

興味を持ったら じゃむ王子 に書簡しちゃいなm9っ`Д´) ビシッ!!
この記事へのコメント
ミキティーーーーー!?
2013/08/16(金) 16:52 | URL | じゃむ #-[ 編集]
私は戦争関係がアレなんで・・・
オールスターじゃなくてすいません(;_;)
2013/08/16(金) 17:48 | URL | ねこのみかん #-[ 編集]
見ててパチンコ打ちたくなったwwww
2013/08/17(土) 02:45 | URL | 鴨 #-[ 編集]
メガネっ子が!!!!!!!!!!
2013/08/17(土) 12:11 | URL | サラモス #-[ 編集]
>鴨様

きっかけは、そこかもしれません(*´д`*)


>サラモス様

お目が高いっす!自分的に”そこ”なんですw



・・・・ってコメント返ししちゃった( ^∀^)
2013/08/19(月) 00:17 | URL | イケナイルチ #-[ 編集]
> じゃむ

ミキティーーーーー!?じゃなくって
注目の盟主なんだからもっと情報発信しなさい
m9っ`Д´) ビシッ!!

> ねこのみかんさん

かなり早い段階で変熊に誘われたと聞いていたので(震え声

> 鴨さん

 もし開戦したら動画書簡しますので、
 エヴァ打ちに行くといいです(ぇ

> もすちん

 まさかのメガネっ娘(爺)萌えですかー(棒

> ルチ

 さあ次の動画企画を(ぇ
 どう見ても動画作成>>ブラ三です。
 本当にあr(ry
2013/08/19(月) 14:21 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/142-83bac71a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
