【回顧】エピローグ(m17~24鯖九期~)

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/08/27(火)

回顧録いかがだったでしょうか?
楽しんでいただけたのであれば幸いです。

ちなみに課金推移はというと

1期:無課金
2期:微課金
3期:軽課金
4期:定額課金
5期:イベント課金
6期:重課金
8期:廃課金
9期:中課金
10期:無(駄)課金

9期についてはOTI公式ブログ、10期については冬眠記で詳しく書かれているため記事にはしません。
回顧録書いてみてあー懐かしいなぁとまで思うほど続けるとは・・・。

さて、本日で10期が終わり明日から激動?の11期が始まろうとしています。

戦争同盟「奇天烈大百貨店」を立ち上げたじゃむ王子は鯖を活気づけることができるのか?
はたまた包囲網によって玉砕、フルボッコとなってしまうのか?

当初は人がぜんぜん集まらず戦争同盟が成立するのか?という不安もありましたが、
色んな人の色んな思惑が複雑に絡み合った結果それなりの人数が集まりました。
規模的には中規模ですが・・・。
皆さん来期も楽しいブラ三ライフをm(__)m

P.S.色々な同盟幹部の方々の回顧録が読みたいです(チラッ
この記事へのコメント
楽しかったです。
空白さんの日記も以前に見ていたので、色々と当時を妄想しながら楽しめました!

私はMixi 1~16鯖で、細々やっております。
もし、1~32鯖 統合という事があれば、その時は宜しくお願いします。

2013/08/27(火) 10:44 | URL | . #-[ 編集]
> 楽しかったです。
> 空白さんの日記も以前に見ていたので、色々と当時を妄想しながら楽しめました!
>
> 私はMixi 1~16鯖で、細々やっております。
> もし、1~32鯖 統合という事があれば、その時は宜しくお願いします。

あざーっす。
楽しんでもらってなによりです。
色んな目線からあの時実はこうだったっていうのは良いですよね。
しかし32鯖統合は未来すぎますw
2013/08/28(水) 11:36 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/148-00a27aa1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド