11期スタダ

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/09/04(水)
( ゚∀゚)o彡°盟主が!ブログを!UPしない!
( ゚∀゚)o彡°盟主が!ブログを!UPしない!

|ω・)はやくコラ記事UPしてよ

てことで、11期ですが今期は始めての鹵獲ゲーと変態車班へ入門しました。
鹵獲ゲーやはりきついです。眠いです。(´Д⊂ モウダメポ
そしてどう見ても変態車班では底辺でした(´Д⊂グスン

開始二日目くらいにとった南東のデータを見てみたら・・・

92_1.jpg

*追記:絵作成者デリシャスミント(ホワイトロリータ)

          のび太がヘッドハンティングしてきた遠征をしきれる人材ブログはこちら

なんとういうことでしょう。
きれいなドーナッツ型(ぇ

今のところ奇天烈大百貨店は同盟コンセプト「ブラ三を楽しもう」のとおりになってるかな。多分…φ(・ω・`)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/149-48ac566c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
