本当の敵は・・・

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/09/14(土)
914_2.jpg

23:50に連合からの飛将ラッシュ、2君主同時に来てたので100発以上あったっぽい。
そして鯖落ち。

1時間後こっちの攻撃だったんですけど(´Д⊂グスン
のび太が予約してなくて殲滅でなかったんですけど(´Д⊂グスン

914_3.jpg

うん・・・まあ車溶けるのは構わんけどせめて狙い通りに攻撃させて欲しかった。

本当の敵は運営とサーバーやったんや!































914_1.jpg
914_4.jpg

火力は勇将飛矢SR凌操のが高いけど足が遅くて使いづらい・・・ケンタウロス速くてつえええです。

・・・(´;ω;`)ブワッ


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン←運営





( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン←のび太

この記事へのコメント
のび太が撃ってても無理だったっぽいよー
あの兵数だとねー

支部盟主だと思ってたら甘かったねー
残念(´;д;`)
2013/09/14(土) 02:20 | URL | #-[ 編集]
> のび太が撃ってても無理だったっぽいよー
> あの兵数だとねー
>
> 支部盟主だと思ってたら甘かったねー
> 残念(´;д;`)

┐(´д`)┌ヤレヤレ
2013/09/14(土) 09:28 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/155-c6236b37
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド