【デュエル】かまーんゲー

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/09/22(日)

922_1.jpg


ね?言ったとおり(ry
こんなデュエルは面白くなーい。

ちなみに花鬘といっても

●神飛将&KTP型:大人数リーグで現行最強

●麒麟慈心&KTP型:上記花鬘対策。防御張角相手なら勝てるが火力不足気味でバランス型苦手。

●KTG&KTP型:上記2種の花鬘対策。タイマンリーグ向け。

とまあ3パターンくらいあるけどさ・・・まあ、うん。

覇勢力実装延期かぁ(トオイメ
この記事へのコメント
かまんが思った以上に強くてなんだかなぁという感じです。

だけんども、そんな剣ゲーにメスをいれるべく
鳳蝶さんが4コス速度型を早くも導入されたみたいです(用意がいい
現状ではどうあがいても剣であの速さは出ないので
一応スキルALL10による剣→バラ→速度→剣の三つ巴は出来ているみたいです(;´∀`)
2013/09/22(日) 20:41 | URL | ねこのみかん #eoiZu7NI[ 編集]
> かまんが思った以上に強くてなんだかなぁという感じです。
>
> だけんども、そんな剣ゲーにメスをいれるべく
> 鳳蝶さんが4コス速度型を早くも導入されたみたいです(用意がいい
> 現状ではどうあがいても剣であの速さは出ないので
> 一応スキルALL10による剣→バラ→速度→剣の三つ巴は出来ているみたいです(;´∀`)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
最終日にその鳳蝶先生と対戦しましたw
じゃんけん勝ちでしたが(;゚д゚)ゴクリ…
一歩先行きますよね。鳳蝶先生・・・。
2013/09/22(日) 21:36 | URL | topc #-[ 編集]
きっちりその3パターンのかまん使いが揃った4人リーグに参戦してました。
結局KTGKTP型の人のみ使い通しで後2人はかまんから撤退するという結果に。
速度ゲーになると神飛将じゃきついすな。
2013/09/22(日) 23:53 | URL | 沙摩柯伝説 #-[ 編集]
> きっちりその3パターンのかまん使いが揃った4人リーグに参戦してました。
> 結局KTGKTP型の人のみ使い通しで後2人はかまんから撤退するという結果に。
> 速度ゲーになると神飛将じゃきついすな。

やっぱそうなりますかw
かまんゲーの次はバランス型も攻速型も4コス・・・という時代到来ですね。
2013/09/23(月) 12:13 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/159-ee3d1747
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド