続・戦況

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/09/23(月)
支部盟主に飛将強襲したら油断していたようでノースキルだったので強襲成功。
てことで飛将何発か打ち込んだら第4支部盟主7さんへの援軍殲滅、第3支部盟主への援軍は6割くらい殲滅。
その後第4支部盟主は北東新規垢へ(ry
てことで第3支部盟主へ特攻。

923_4.jpg

うん撃沈。

一通り支部にアタックしたかなー。

第1支部:本部が配下保護
第2支部:北東新規垢へ盟主逃し
第3支部:特攻失敗
第4支部:北東新規垢へ(ry
第5支部:北(ry

うん下手くそですまん(´Д⊂グスン

そして・・・

僕はこの先生きのこれるのか・・・

  /_~,,..::: ~"'ヽ
 (,,"ヾ  ii /^',)
    :i    i"
    |(,,゚Д゚)
    |(ノ  |)
    |    |
    ヽ _ノ
     U"U
この記事へのコメント
支部の解体が戦争の目的だったんですねw
2013/09/23(月) 13:24 | URL | #-[ 編集]
油断はダメですね
反省・・・
気付いた時にはこのザマでした

死亡させたのは最後のカンウさんの呂布貂蝉くらいか

またの機会に~
2013/09/23(月) 14:04 | URL | 7 #-[ 編集]
自分の過去記事見返してみな

誰が許可出したんだ?

許可貰った人の名前だけ公開にしろよ

勝手に出兵者の名前上げてんじゃねえよ
2013/09/23(月) 14:14 | URL | 勝手に名前上げられた人 #DaX4tFD2[ 編集]
さっさと消しな
許可取ってからにしろ
2013/09/23(月) 15:04 | URL | 勝手に名前載せられた人 #-[ 編集]
何が許可だよ。そもそも何に基づいての許可だよ?
2013/09/23(月) 16:14 | URL | #ssipyxQM[ 編集]
■第14条(権利の帰属)

1. 本サービスに関する著作権その他一切の権利は、当社又は権利を有する第三者に帰属します。

権利者は運営だな。
勝手に名前載せられた人には権利ないな。
2013/09/23(月) 16:59 | URL | #v6O6VgHs[ 編集]
本当に嫌で本人なら書簡でやんわり言えば済む話ですしね・・・^^;
自分はktopcさんには出兵していませんが自分の名前や拠点名は拡散希望なのでよろしくお願いしますm(__)m
2013/09/23(月) 17:09 | URL | 大谷吉継 #wLMIWoss[ 編集]
ktopcさん?topcさんだっけ?
あなた大丈夫?大丈夫?大丈夫?
2013/09/23(月) 22:22 | URL | #-[ 編集]
離反してじゃむに援軍送ったれさ(°Д°)

ま、チキン野郎だからそんな度胸ねぇかww


2013/09/24(火) 08:21 | URL | ┐( ̄ヘ ̄)┌ #-[ 編集]
支部アタックだってw( ゚Д゚)?

本部アタックしてよ~w

もう出来ないか・・・

( ゚д゚)ハッ!離反すればできんじゃん!www
2013/09/24(火) 12:44 | URL | #-[ 編集]
戦争お疲れ様でした。皆さん、ホント強かったです。

荒らしはお気になさらず。お名前を出された方のカキコミでは無いでしょうから。

ブログ、また楽しみにしています。
2013/09/25(水) 01:00 | URL | おとぼけビーバー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/160-5dfdc4a5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド