壮絶な最期

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/09/24(火)

前記事の敵襲ログについては当事者に確認し、
消して欲しいという返事を頂いたため画像ごと削除しました。あしからず。

コメントの人は第3者っぽいけど

本人不在のままコメント欄で盛り上がってておたへん大変だなーと思ってたら、
名前付きでコメントくれた方がまとめてくれたので省略┏◯

ということで私も昨日落城しました。


111.jpg

最終的にTKS72。

4コス護君10+堅陣でかためると3.5コス飛将はすべてノーダメージですね。
呂布・貂蝉飛将10で2ダメとか4ダメとかそういうレベル。
やはり上級砲で削られた感じ。

上級砲初弾

2222.jpg

2弾目

333.jpg

3弾目ここで相打ち

444.jpg

4弾目

555.jpg

4弾目の方から(ご本人から)こんなもの頂きました。

924_7.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

防御2000万超えてたけどこれは無理(ノ∀`)アチャー

そして

1111.jpg

こんなに水色なのは始めて・・・
この記事へのコメント
25鯖の者ですが、戦いぶり見学させていただきました。すごいっすね。来期も激戦期待してます。
2013/09/25(水) 00:04 | URL | 乙でした #LkZag.iM[ 編集]
楽しくブログを拝見しておりましたw

色々と思うところはあるとは思いますが
ご苦労様でした~
2013/09/25(水) 08:50 | URL | 本家1鯖民 #mQop/nM.[ 編集]
大黒さんヤバイすね(;゚д゚)ゴクリ…
2013/09/25(水) 21:07 | URL | 4429 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/161-7bffbd9c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド