降伏と外交

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/09/26(木)

おたへん落ち着いたらします…。

奇天烈同盟TOPに掲げたとおり以下の条件で降伏しました。

❐ OTI・変熊かも・替天行道との今期不可侵。
(各支部含める。サボって三顧♪EXも替天行道と防衛共闘の為含む。

❐ 南西と北西からの撤退と今後の進入禁止@但し南西の現時点での拠点は例外で認める。

❐ 戦時に奇天烈大百科みささんが奪った拠点はすべて返還。

❐ 戦時にOTI・変熊かも・替天行道が奪った拠点の返還は個人交渉。

❐ 双方の本拠8マスはすべて破棄。

❐ 今後のNPC攻略禁止。

❐ 奇天烈大百科みささんからの同盟員の移籍はOTI・変熊かも・替天行道の許可を得る事。

かなり譲歩してもらった印象で即受け入れさせていただきました。
戦後交渉どうなるんだろうと思ってたので正直ε-(´∀`*)ホッとしました。
3同盟みなさんお手合わせありがとうございました┏◯



それで、奇天烈外交は失敗。
それは結果がものがたってますが・・・。

元々戦争同盟だから外交なんかいらないだろうという意見もありましたが、
じゃむがやりたいことをするためには外交必要だろうと思ってました。

まあじゃむにやりたいようにやらせてたらどうしてこうなった状態でしたが…。

外交窓口を外に向けて情報発信していなかったのもこちらの不手際ですね。
外から見たら誰の話を聞けばいいのかわからない…。
それが意味不明な二枚舌外交と外から見られても仕方なかったと思います。

他同盟とのやり取りはじゃむに任せてました(そもそもこれもこちらの責任ですが)。

だからじゃむ以外で奇天烈の外交権限を持ってた人はいません。

いろいろ混乱させてしまったとしたら正直すまんかった。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ktopcよ。。。
今後は奇天烈の
盟主・外交・人事・大督、
すべておぬしが
やるが良い。。。
奇天烈+25鯖連合を立ち上げるのじゃ。。。
2013/09/26(木) 14:29 | URL | 天の声 #sSHoJftA[ 編集]
> ktopcよ。。。
> 今後は奇天烈の
> 盟主・外交・人事・大督、
> すべておぬしが
> やるが良い。。。
> 奇天烈+25鯖連合を立ち上げるのじゃ。。。

うむ…。
て言うわけない、できるかーい。
2013/09/27(金) 14:36 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/162-4e848479
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド