やっとこおたへん

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/09/26(木)

てけとーに抜粋して
赤字がいただいたコメント。

面白いブログ見つけたw

1)お馬鹿さんが複垢複垢とどこでも騒いでいるが規約の何処に1回線1アカウントという規約があるのか教えていただきたいw
mixiの場合mixiアカウントが別に取得されていたらそれは複垢と判定できる根拠は何もないw
また、そんなことを規約に乗せてしまったら、家族で複数人ブラ三が出来なくなるw運営も馬鹿でないから複垢の判定など業者垢のような明らかな規約違反以外banなどするはずがないw

2)複垢批判をしているお馬鹿さんが新規垢回ししている側の同盟の人間としたら誠に臍で茶が沸くw

3)離反を云々している人がいるがこのブログの方の書いていることには何の疑問もないw離反シャマカはその行為自体に意味がなく、無駄な行為、何も出来な位から離反して援軍を送りたいというのは同盟員的には意味がある行為だなw
さらに言えば戦時中に離反してシャマカしようが援軍送ろうがシステム上許された行為ですよね^^

2013/09/24(火) 16:48 | URL | 通りすがり



>通りすがりさん

なんだろう、あなたに惚れました(u_u*)


今日初めてここ知った。
2013/09/24(火) 23:43 | URL | あずさ27号


>あずささん

ご無沙汰です。
27号になられたんですね。
マラリアは大丈夫ですか?(これは黒さんか



油断はダメですね
反省・・・
気付いた時にはこのザマでした

死亡させたのは最後のカンウさんの呂布貂蝉くらいか

またの機会に~
2013/09/23(月) 14:04 | URL | 7


>7さん

支部とはいえ盟主ですからね。
援軍をノースキルで死なせるのは最も効率悪いですから…。
また機会あればぜひ!
SR関羽完成したんだっけ?

おい
自分の過去記事見返してみな
誰が許可出したんだ?
許可貰った人の名前だけ公開にしろよ

勝手に出兵者の名前上げてんじゃねえよ
2013/09/23(月) 14:14 | URL | 勝手に名前上げられた人

ボケ
さっさと消しな
許可取ってからにしろ
2013/09/23(月) 15:04 | URL | 勝手に名前載せられた人


>上げられた人&載せられた人

当事者に確認取りましたがどうもどなたも違うようなので…
削除してほしいとこあったら書簡か管理人へのコメントよろしくです☆(ゝω・)vキャピ


本当に嫌で本人なら書簡でやんわり言えば済む話ですしね・・・^^;
自分はktopcさんには出兵していませんが自分の名前や拠点名は拡散希望なのでよろしくお願いしますm(__)m
2013/09/23(月) 17:09 | URL | 大谷吉継


>大谷吉継さん

ごもっともですね。
おいとかボケとか何なんだろう。
拡散希望了解しました。
終戦してしまいましたが次の機会あればぜひ打ち込んできてくださいw


はよ
離反してじゃむに援軍送ったれさ(°Д°)
ま、チキン野郎だからそんな度胸ねぇかww

2013/09/24(火) 08:21 | URL | ┐( ̄ヘ ̄)┌


>┐( ̄ヘ ̄)┌さん


ブレイブかチキンかで言えばチキンです( ー`дー´)キリッ


戦争お疲れ様でした。皆さん、ホント強かったです。
荒らしはお気になさらず。お名前を出された方のカキコミでは無いでしょうから。

ブログ、また楽しみにしています。
2013/09/25(水) 01:00 | URL | おとぼけビーバー


>ビバさん

これが噂のビバ外交(゚A゚;)ゴクリ
嘘です言いたかっただけ。
お気遣いいただきありがとう!


25鯖の者ですが、戦いぶり見学させていただきました。すごいっすね。来期も激戦期待してます。
2013/09/25(水) 00:04 | URL | 乙でした


>乙でしたさん

来期のこと考えるのはまだ先になると思いますが、
今の気持ちとしては一兵士として暴れたいなぁ(


お疲れ様でした!
楽しくブログを拝見しておりましたw
色々と思うところはあるとは思いますが
ご苦労様でした~
2013/09/25(水) 08:50 | URL | 本家1鯖民


>本家1鯖民さん

あざーっす。
テスト鯖がもれなく放置になってますw
デュエルだけちょろっとやってますが(/ω・\)チラッ


大黒さんヤバイすね(;゚д゚)ゴクリ…
2013/09/25(水) 21:07 | URL | 4429


>4429さん

それだけかYO( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
うんやばいですねw
しかも1回近衛2万溶けてますからね大黒さん。

この記事へのコメント
コメントの返事には心をこめんと・・・
2013/09/26(木) 15:46 | URL | デリシャスミント #mQop/nM.[ 編集]
戦争あんまないので暇な鯖のものですが、
デュエル好きなので、いつもブログ楽しんで見てます。

コメント欄おもしろいことなってたのですね。
じゃむ王子さんの荒らしはここに興味がないって記事の意味がわかりましたwこれからはコメ欄も楽しもう。

2013/09/27(金) 06:29 | URL | 平和なyahoo鯖民 #-[ 編集]
> 戦争あんまないので暇な鯖のものですが、
> デュエル好きなので、いつもブログ楽しんで見てます。
>
> コメント欄おもしろいことなってたのですね。
> じゃむ王子さんの荒らしはここに興味がないって記事の意味がわかりましたwこれからはコメ欄も楽しもう。

じゃむブログの方もよろしくね!
荒らしてもらえなくてじゃむが凹んでます(ぇ
2013/09/27(金) 14:38 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/163-ddf137d2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド