【デュエル】11期超人リーグ開幕(建業)

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/10/14(月)

かまんゲーだったら記事にもせんのだがね

1014_1.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!かまん0w


なぜ1位かといえば・・・

1014_2.jpg

( ゚∀゚)o彡゜NPC!NPC!

NPCщ(゚д゚щ)カモーン


これ全員移速2000超えてるなーっていうか2200はよゆーで超えてて2400台の戦いやで。まじで
この記事へのコメント
最強クラスに行くと逆にかまんがいなくなるという・・・
私的にかまんゲーから脱却して純粋にじゃんけんというのがすごく楽しいです。
しかし、属性最速ではないので勝てる気がしません
2013/10/14(月) 22:30 | URL | ねこのみかん #eoiZu7NI[ 編集]
> 最強クラスに行くと逆にかまんがいなくなるという・・・
> 私的にかまんゲーから脱却して純粋にじゃんけんというのがすごく楽しいです。
> しかし、属性最速ではないので勝てる気がしません

全員かまん対策バッチリってことだねぇ。
この展開を見据えてSR龐徳作っておいたんだ(オオウソ
まあ鳳蝶先生のほうが速いんだけど・・・じゃんけんでも負けだし(・ε・)
2013/10/18(金) 10:47 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/170-21bfc684
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド