【デュエル】超人リーグ結果(洛陽)

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/12/09(月)

VS鳳蝶 2戦1勝1敗
VSチョコ 1戦1勝

2位3位負かしたのが自分ということで2位VS3位なかったのね…φ(・ω・`)

弓4人いるのに鳳蝶先生は対戦がなかったのか避けたのか…φ(・ω・`)
初日弓呂布でいったら初戦で鳳蝶先生にあたって土つけたので
最初から龐徳だったら鳳蝶先生全勝乙でしたよと。

1208_1.jpg
1208_2.jpg
1208_3.jpg


あと運営が設定したラスボス↓

1208_4.jpg

スキルは一騎当千・飛将・神飛将という超火力(130万くらいでとる)なので弓バランスの天敵ぇ。
しかも勝ってもレート1しか上がらんのに負けると30もってかれる罠。

デュエルもいい加減どっか変えないともうやることないぞっと…φ(・ω・`)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/191-70c8531b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
