今期の刹那砲

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2014/01/31(金)
本日正午、南東某所でお祭りが開催されました。

前期と比べてパワーアップした刹那砲を紹介します↓

0131_1.jpg

鯖開始2週間ですね。
前期の鹵獲ゲー経験を活かし、鹵獲武将を増やして、討伐戦でケンタウロスのLVを上げてと色々な成果の結集してでけた。

大剣兵もいいけど3種上級もあったほうがいい気がします。ええ。

前期はお祭り失敗続きでしたが今期は無事お祭り成功されることができました!
いやあよかったよかった。

ちなみに今回のお祭り時のURsmk発動率が。。。

18/21ぇ....φ(・ω・` )

当然発動してない3発のうち1発は私なんですけどねっ(ノ∀`)アチャー

たまには押してや
`;ω;)q ポチッ
この記事へのコメント
久しぶりに覗いてみたら、相変わらず変態度に磨きがかかってますな。

昔とは環境が変わってきたとはいえ、2週間で上級1万4千は凄いw

にしても、やはり25鯖勢強いねw
2014/02/02(日) 19:36 | URL | オクト #-[ 編集]
> 久しぶりに覗いてみたら、相変わらず変態度に磨きがかかってますな。
>
> 昔とは環境が変わってきたとはいえ、2週間で上級1万4千は凄いw
>
> にしても、やはり25鯖勢強いねw

おお魔神降臨(゚∀゚)キタコレ!!
多分1位同盟の上位陣はもっとヒドイことになってるんだと思いますw

25鯖勢強いですねぇ。
私個人は17鯖メインでやってたので悲しい感じもしますが、
前期のあれこれもウンタラカンタラでって今はまだ戦争中なのでこのへんにしときます┏◯
2014/02/03(月) 01:28 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/205-0f6a04d4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
