終戦

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2014/02/09(日)
だいしゅきホールド❤&Meows VS 替天行道総本部&パオーンの珍喜劇

まあ

だいしゅきホールド❤ VS 替天行道総本部

Meows VS パオーンの珍喜劇

みたいな感じでしたが。

下記を降伏条件して終戦となりました。
*パオーンに対しての条件ですが替天も同じようなもんですでに降伏済み
_________________________________
・盟主配下化によるNPC砦の譲渡
・南東のNPC攻略の禁止
・相互に本拠地8マスの破棄
・Meowsから奪った拠点は返却。
それ以外の領地、拠点に関してはお互いに敬意を払いつつ個人交渉とする
_________________________________

( ´ー`)フゥー...疲れたね
大剣兵やら重盾兵やら新兵種有効でしたねぇ。
新鮮だった。
そして前期のフルボッコ経験が活きましたね。
私感ですが楽しい戦争でした┏◯

さてこれからどうしようね(;´Д`)

吹雪の中の外出でえらい目にあったぞっと
`;ω;)qポチッ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/209-1c2f0cb3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド