なんというかもうね

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2014/02/25(火)
運営の思う壺なんでしょうね。

140225_1.jpg

























140225_2.jpg

不思議とね。ショックは小さいです。

あきれたというかなんというか。

北斗揃いレインボーオーラで単発の時も半笑いだったな、たしか。

確率は飾り
`;ω;)qポチッ
この記事へのコメント
クソ運営め
2014/02/26(水) 07:25 | URL | あああ #-[ 編集]
地味に多いっすな、12%の爆死報告…。
2014/02/26(水) 19:03 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
> 地味に多いっすな、12%の爆死報告…。

3/1のリセットとキャンペーン報酬トータル11枚。
最初に3枚で失敗させて残り8枚は確実に4枚×2回という罠…φ(・ω・`)
ここまで計算してたらある意味すごいなと思います。
2014/02/26(水) 20:09 | URL | topc #-[ 編集]
でもまあ高レベルに通常付与狙いで合成したら一発で付いちゃったくらいの確率ですよね。
2014/02/27(木) 22:00 | URL |   #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/214-575f50d8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
