もう思い残すことはない

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2014/03/01(土)
やっとですよ…やっと

140301_1.jpg

C娘×5の成績が悪すぎる件…何回やったんだろう、忘れた(;´・ω・)


そんでポイント振ってみる↓

140301_2.jpg

ポイントの係数上げろや( ‘д‘ C彡☆))Д´) パーン運営

普通に大神撃でも上げてください…今から弓引率作る人は。
ただまあ移速が25.44になっちゃうのはえげつないけどね。
単純に移速200%UPとかとは違うので、ええ。

あとは勢いで

140301_3.jpg

刹那砲はこれで完成ってことで。
強攻を突攻に変えようかなとも思ったけど…うーん。微妙かな。

ケンタウロス万歳
`・ω・)qポチッ
この記事へのコメント
速攻+突攻来ても、刹那夏侯淵の場合は猛攻強攻のほうがいいと思うんですよ。
弩兵大砲ぶっ放す頃にはある程度訓練所とかできてるはずなので。そうなると、大神撃補正よりも基礎速度が上になる分で速度は確実に刹那の奇襲が勝るはず。

威力はともかくとして。

うん、やっぱこの加速力でWパッシブあるとはいえ、550%ぐらいでてるのは怖い。
2014/03/02(日) 01:42 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
通りすがりさん

あざーっす。
3枠目は突攻通常付与がきたら考えますw
弓襲遠攻がけっこう上がっちゃうと乙るんですが、
広告に「17以上」って書いてあったくらいだから18未満ですよね・・・ですよね|ω・)
2014/03/03(月) 10:55 | URL | topc #-[ 編集]
LV10おめでとうございます
私はトプ子さんのSLV9を見た時に速度がやべーなとおもって3か月ほど前に同じものをつくりましたw
8→9は5連敗くらいしましたが、10はSR5枚で1発…
こんなもんですよねぇw
猛攻+強攻でFAでしょう
突攻で速度あげても微々たるものですし
2014/03/04(火) 17:32 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/216-c73f64a0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
