ノルマ達成後の合成は

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2014/03/03(月)
速度について書こうとしたらもっといい記事が(ry
てことで速度に関するウンタラカンタラは↓

こちらのブログ参照

(茶トラさんありがとうございます┏◯)

自分の中でノルマとなっていた「刹那の奇襲」を上げ終わったので、
ほったらかしてたスキル達をポチポチしてます。
地味に育ててたこの子とか

0303_1.jpg

基本的に援軍用として育てたのでノーパッシブ。
今期の戦争で出番がありました。
NPC砦強奪阻止で1回!
剣防御最強カードだし車破壊用差込武将にうってつけだったか。
まあ使った後に気づいたけど…φ(・ω・`)
神速援護上げよう…明日から(

あと5000CPで買ったUR水鏡の使い道

0303_2.jpg

前期鹵獲ゲー初体験

今期全力鹵獲ゲーしてみる

鹵獲ゲーに疲れる

めんどくさいから1発の鹵獲量増やしてさぼればよくね ←いまここ





パトラッシュ、疲れたろう。
僕も鹵獲疲れたんだ…
     ,.-─-、
     / /_wゝ-∠l
     ヾ___ノ,. - >
     /|/(ヽY__ノミ
    .{   rイ  ノ


何だかとても眠いんぶべら

   パーン   l>‐∠l
   ,.-─-、∩/,. - >
  //。wv、ゝヾヽY__ノミ
  ヾ__Д(☆ ミ⊃  ヽ
   /∨ (ヽ



5000CPで買えたUR水鏡を10000CPで買うわけないよ!運営さん。


(n‘∀‘)η<ひな祭りパックとか姫SPとかいいから討伐戦やって~

(n‘∀‘)η<前回の仕様のままでいいよ~


討伐戦はよ!
`・ω・)q ポチッ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/217-cef99d00
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
