兵どもが夢の跡

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/01/16(水)
以前からそうだったんだ・・・

前々期SR孫堅デュエルメインにした時も妥協してKTGにしたら
次の月にSR馬謖実装ぇ

呂布・貂蝉名前被りで使えないと売ったら
仕様変更ぇ

そして今回采配10にしたら采配(笑)になりましたよと
何か嫌な予感があったからまだ修行してなかったんだなぁ。
まあ護君付与とは相変わらず斜め上を行かれましたが・・・

さて、幻となった新構成どうしようか・・・

























あれ












もしかしてこれって











c9c1b2fd636140e0a10c1fa6b448bacc.jpg




じつはまだよくわからない'`ィ(´∀`∩

(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~
この記事へのコメント
中折れしても心折れるな♪
真っ白な廃になるまでガンバッテクダサイw
2013/01/17(木) 08:53 | URL | 黒いネコ #w4Ib0zSU[ 編集]
> 中折れしても心折れるな♪
> 真っ白な廃になるまでガンバッテクダサイw

がっ頑張ります(´;ェ;`)
2013/01/17(木) 13:40 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/25-68055d79
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
