【新デュエル】当たり前のことを書きます

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2014/08/14(木)

生きてた。微課金化して生きてた。
生存報告を兼ねて新デュエル情報を少し。
題名通り当たり前のことだから(ry

C,D,Fはこちらから拝借。
とりあえず一気にどうぞm9っ`Д´) ビシッ!!

S.jpg
A.jpg
B.jpg
C.jpg
D.jpg
E.jpg
F.jpg

まとめっと、

■完全勝利S:獲得DP 30、条件:味方全員生存、敵殲滅。
■勝利A:獲得DP 20、条件:味方生存、敵殲滅。
■勝利B:獲得DP 10、条件:味方、敵共に生存、判定勝ち。
■引き分けC:獲得DP 5、条件:味方、敵共に生存。どうしてこうなった(ry *こちらの方に聞いてください。
■敗北D:獲得DP 3、条件:味方、敵共に生存、判定負け。
■敗北E:獲得DP 1、条件:味方全滅、敵生存。
■完全敗北F:獲得DP 0、条件:味方全滅、敵全員生存。

勝率だけを追い求めるなら覇武将揃えて攻撃・防御・ちょっと速度のバランス振りとかがいいんでしょうが、
順位はDP優先で決まるようですので、順位上げたければ完全勝利率が優先されます。
DP的には「完全勝利S×1&敗北E×2>勝利B×3」なので。

要は、攻撃・速度バランス型デッキをまずは作りなさい。
いろいろ試すのはそれからでしょうね…φ(・ω・`)

当たり前~
`・ω・)qポチッ
この記事へのコメント
なんか、見てはいけないものを発掘してしまったようだ
2014/08/15(金) 02:24 | URL | 沙摩柯伝説 #-[ 編集]
> なんか、見てはいけないものを発掘してしまったようだ

どれくらいクリティカル出るんですか (;゚д゚)ゴクリ…
検証記事UP(屮゜Д゜)屮カモーン
2014/08/15(金) 09:44 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/253-f17f3ad5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
