想定内(キリッ

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2014/09/16(火)
会長さんブログにコメントを入れてフル攻令の計算してもらう→コチラ

覇武将で4コスURはまだ弓だけいないのでくるだろうなと思ったらさっそく来たようです→コチラ

しかし大神撃を中指南にして回収するとはぇ・・・悪よのう

ちゅうかこれで引率が3000%UPにも届きそうな勢いで2億砲とかが作れるとなると
今後の戦争は2億砲作れる人に皆で貢いで敵より早く2億砲をつくり無双してもらうという戦い方になるんだろうか。
一度2億砲出来たらよほどのことがない限り 造兵>>兵消費 になるからね。

攻令が強すぎるので連環にこだわる必要はなく、
引率は速度UP重視(大神撃とか)でも良いんじゃないかなと思ったり。
極端な話攻撃UPは攻令だけで引率武将はW雷光とかで無双でも良いんじゃ(

まあ来期はクエクリなんで無関係ですけどね
`・ω・)qポチッ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/260-7adf1dcc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド