合成連敗後に足長おじさん降臨

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2014/11/03(月)

まったりと攻防デッキを育成中でCP+10%キャンペーンにやってやるかと暴落したSR水鏡で・・・

1101_2.jpg

うん22%が10回引けなかった。
まあよくあること(゜-゜)

そんなこんなでTPすっからかん、もう今期育成無理かなとへこんでたところ・・・
足長おじさん(゚∀゚)キタコレ!!
引退するのでTPを譲っていただけるとのこと。
引退するので…カナシスφ(・ω・`)

1101_3.jpg

額は自主規制しときます・・・
これを元手に天覇王に向けて強化していきます…φ(・ω・`)

1101_1.jpg

まあ天覇王になってもUR水鏡だけど…φ(・ω・`)

(・∀・)ノマカダミアです。
※「(・∀・)ノマカダミアです。」は婚活班用語。
とりあえずチャットとかで会話が止まった時に用語である。マカダミアさんがチャットに来た時はこの言葉でログが埋まってしまう。今期のゴン太王国の流行語大賞がほぼ受賞予定である。

`・ω・)qポチッ
この記事へのコメント
TP無事渡ったようで何よりです。
更なる育成がんばってくださいね。
2014/11/05(水) 14:26 | URL | テキサスマック #-[ 編集]
> TP無事渡ったようで何よりです。
> 更なる育成がんばってくださいね。

あざーっす┏◯
S率上げる策を思案中です…φ(・ω・`)
2014/11/05(水) 21:18 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/265-7cf2ede8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド