たまには47鯖の話

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/01/19(土)
全然片付かないので夜ちょっとしかINでけへん(´△`)
なぜ引っ越したし・・・

さて予想通り来ましたね呉SP2(´∀`



修行するのは呉SP2の限定武将見てからにします。

おっと47鯖の話だった。

完全未課金でやっております。

47_1.jpg

多分ワンチャンスの飛将チャレンジ。
確率MAXはもちろん回避してのCP合成(イベント報酬で貰ったアイテム)。



























47_2.jpg

無事ついた(´∀`
1期未課金で飛将持ちとは・・・いやはや

しかし47鯖トレードが酷いです。
出品数が17鯖に比べて圧倒的に少ない・・・本日出品されているURは1枚です。

17鯖って魔窟なのか・・・
きっと、じゃむ王子とかミミカさんとかが課金ダスぶん回してるんだと思います(ぁ
ありがたいことですよね。
もっと引けばいいのに
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/27-5b2a6910
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド