ブラウザ三国志 冬眠記最終回

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2015/02/17(火)

デュエルイベントは剣と弓で3位確保しPチケ引けるぜひゃっほいでした。
さて・・・
長々と冬眠してきましたが終了のお時間となりました。

150218_1.jpg

思えば長いこと遊んだもんだ・・・
神飛将が登場して「ゲームとしてのブラウザ三国志は終わった」といわれ早何年(ry
大方の予想通りそこからはインフレ(笑)でしたが手段はどーあれ運営はよく延命してるんじゃないでしょうかw

ただ、ブログ的には運営がスキル上限値を公表し始めたことなどから、
考察をする必要性も薄まり・・・とまあもろもろネタ的に限界。
ブラウザ三国志 冬眠記を終了しようという結論に至りました。

ブラウザ三国志というゲームを遊びつくしましたので、
特にやることがなくやる気もないのでカード売るのもめんどくs(ry

ってことで垢はしばし放置します。

初めはただの遠征好きだった・・・
150218_2.jpg

ジャイアン的な同盟で効率プレイと上位同盟の旨味を経験したり・・・
150218_3.jpg

通常プレイに飽きてデュエルに没頭したり・・・
150218_4.jpeg

戦争同盟(笑)に参加したり・・・
150218_5.jpg

討伐戦でじゃむ丸と競ったり・・・
150218_6.jpg


しばらくしたらブラ三ランクとかの登録も外す予定、

なんか面白いネタ見つけたら元冬眠記として記事UPするかもしれん。

そういえば今は株ネタをUPしてる元ブラ三日記があるとかないとか。

だらだらと書いてきましたがこのへんで
150218_7.jpg

この記事へのコメント
もう2期くらい放置してるやんかっ(。◕ˇε ˇ◕。)
2015/02/17(火) 20:56 | URL | じゃむ王子 #-[ 編集]
久保さん!?

( ゚д゚)ハッ!

冬眠記第二部蒼きめぐり逢いフラグですね!
2015/02/17(火) 22:48 | URL | 油淋鶏 #-[ 編集]
(;`皿´)トプ子ぉぉぉぉぉぉおお!!!


( ´•౪•‘)あ、冬眠の時期が終了するだけか
( ´•౪•‘)目覚めたらいつでも来てくださいね
2015/02/18(水) 10:01 | URL | しゃれこうべ #-[ 編集]
(・ω・)ノとぷちゃんおつかれ!
2015/02/19(木) 21:33 | URL | きゃべし #-[ 編集]
>じゃむ

もう1年以上ブログ放置してるやんかっ(。◕ˇε ˇ◕。)

>油淋鶏さん

( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚ )彡

>骨さん

( ´•౪•‘)・・・

>きゃべさん

(・ω・)ノ野菜日記見てるよ!
2015/02/20(金) 23:15 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/279-64d3d765
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド