引かぬ!媚びぬ!省みぬ!

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/01/21(月)
帝王に逃走はない( ー`дー´)キリッ

別に帝王じゃないけど

やると決めたら付くまでやる、上がるまでやる、出るまで引く(ぇ
これが極意ぇ

2枚目のSR周泰も自引きで。
なんか「今日はこれ以上引けません」的なことを言われた気がしないでもないけど(゚ε゚)キニシナイ!!

gokun.jpg

最近確率MAX合成が怖くて仕方ない(´△`)




けど引かぬ!媚びぬ!省みぬ!













ポチッ




















gokun2.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおしやあああああああああああ


さあ来い呉SP2!


2コス以下で移速15とか来たら神
この記事へのコメント
2コス以下で移速15とか来たら神!
確かにwww
でも呉って知力とか弓ってイメージなんですよね^^;;
2013/01/21(月) 10:36 | URL | たた。 #-[ 編集]
> 2コス以下で移速15とか来たら神!
> 確かにwww
> でも呉って知力とか弓ってイメージなんですよね^^;;

来なかったですね(´∀`;
まあ私の呉のイメージは弓&合成レシピと思ってたら
案の定レシピに特長だして来ましたよと・・・
2013/01/22(火) 21:47 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/28-75ef9e51
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド