続き

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2012/12/29(土)
聖なる扉に導かれた先にあるものとは・・・





ベースカードは呂布 Lv331 です。
呂布Lv331は弓兵の極撃LV4を習得しました!
呂布Lv331のスコアが3増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
魯粛Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv331 です。
ktopcはBPを200取得しました!
呂布Lv331のスコアが18297増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
孫尚香Lv21は消滅しました。











1.jpg


最近では3回目なら上出来かな・・・

ベースカードは呂布 Lv331 です。
ktopcはBPを5取得しました!
呂布Lv331のスコアが274増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
鮑三娘Lv4は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv331 です。
ktopcはBPを5取得しました!
呂布Lv331のスコアが279増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
鮑三娘Lv4は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv331 です。
ktopcはBPを200取得しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
鮑三娘Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv331 です。
呂布Lv331は神速LV4を習得しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
鮑三娘Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv331 です。
ktopcはBPを5取得しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
鮑三娘Lv0は消滅しました。

83c69f4b8b6904df5c98381cd48a05da.jpg

6回目・・・これもまあ確率通りか。


コメ欄に答えありましたね。
R太史慈卒業したんでUR呂布に入学します(ぇ
満足できんかったんや・・・
そこそこ課金してるのにR太史慈かよって聞こえた気がして←被害妄想
デュエルメインを弓呂布でバランス型にしようと思います。
その他のデッキ構成はおいおいってことで。
この時点でかなり強いですな・・・さすが4コス。

TPつきたんでデリする前に神医を売りに出してます(ぁ
名前かぶりで使いづらかったのでSR呂布飛将9も売りに出そうかと思案中(・ε・)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/3-415f8d2b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド