4コス売って4コス買う

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/01/29(火)
出品したカードが落札されました

武将名:陸遜・呂蒙 カード番号:3114

カードの情報
LV0 スコア0
攻撃450 知力27 速度11
防御力 歩600 槍800 馬320 弓460
スキル 孫呉の烈火LV3, 領地統制LV3

落札額:27300TP
手数料:8040TP
受取額:19260TP

からの~

カードを落札しました

武将名:呂布 カード番号:4031

カードの情報
LV0 スコア0
攻撃510 知力5 速度16
防御力 歩545 槍865 馬250 弓455
スキル 飛将LV3

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ちゅうか新カードしか売れないという状況(・_・;)

飛将R甘寧効果で飛将の叩き売り中なのか・・・

テニーはしばらくぶら下げときます!

売り時逃した感満載ですがっ(ぁ

隣地10R太史慈はどれくらいの値が付きますかねぇ


そして陸遜・呂蒙もう一枚あるけどどうすっかな・・・

とりまこの子を出品中
gotu.jpg

SR周泰自引きしたら護君狙おうと思ってましたが
想像以上にTP稼ぎが厳しそうなので売れたらいいな価格で出品。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/33-8f07a698
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
