護君上げ

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/01/30(水)
もろもろ売って弓呂布買った。

時は来た!

128_1.jpg


128_2.jpg

この時点で3.5コス守護神10を超えている(;゚д゚)ゴクリ…つええ



そして・・・


128_3.jpg


堅陣&守護神8より護君7の方が強い上に

売ろうとぶら下げてんだけど全然売れない!

→これ以上値下げして売っても手数料引いたら

  結局弓呂布1枚しか買えない(ぁ














ヤッチャウカ










ポチ















128_4.jpg

'`ゥ,、ゥ(*´Д`*)'`ゥ,、ゥ
ってことで無事400%UPくらいの予定だった采配10を超えたのでデュエルで投入!

カード売れたら9チャレだ!

・・・なかなか売れないんだけどね





余談

これ見ればわかりますが3コス護君10>>4コス護君8 (ちなみに3コス護君10≒4コス護君9)
なので良い子の皆さんは10を狙える3コスに護君付与しましょう。
3.5コスに付与して10に出来る人はいいけども
8とか9で止まるくらいなら3コスでいいです。
十分です。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/34-f1b786f9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド