防陣+堅陣+護君不要論

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/01/31(木)
最近ちょいちょい目にするこの構成↓

131.jpg

うん。
無駄がなく美しい。
しかもスキル効果は破格の610.5%UP!

だが待て。
冷静になれ・・・と。

我が家のフル堅陣でもデッキ戦想定(コスト15~16)で500%UPくらいですよと。
これでもタイマンではほぼ落ちないし。
4コス飛将10クラスを同時に4枚突っ込まれるとわからんけどそんなこと想定する必要もないし。
もしやられたら良いネタになりますよ!
こんな感じの(ぁ

ってことでわざわざクソ高いSR周泰を落としてまでチャレンジすることは無い。
防陣+堅陣+護君にする必要はない。
少なくとも現行仕様でこのスキル構成にこだわることはない。
自引きでチャレンジする分には全然いいと思うけどっ。

おとなしくR大喬で適当な高LVの3コスUCに護君付けて10にすればいいと思うよ・・・
余ったTPで経験値買って素の防御上げる方がよっぽど効率的な気がする。

だから私はこうしたった↓

出品したカードが落札されました

武将名:兀突骨 カード番号:4071

カードの情報
LV229 スコア6272289
攻撃300 知力1 速度10
防御力 歩38563.6 槍33675.3 馬59203.4 弓17380.8
スキル 守護防陣LV10, 守護堅陣LV10

落札額:49999TP
手数料:14849TP
受取額:35150TP



弓呂布の護君8+残った堅陣だけで元のフル堅陣並だし
護君上げたら何かもうあれだし(

SR周泰が高い高いって声が聞こえたので書いてみた。

防陣+堅陣+護君不要論
この記事へのコメント
必死に4コス守護神10を作ってしまった私はどうしたら良いでしょうか(´;ω;`)ブワッ
2013/01/31(木) 19:25 | URL | 4429 #-[ 編集]
デュエル需要のせいでSR周泰が安くなりません(´;ω;`)ブワッ
2013/01/31(木) 22:14 | URL | ねこのみかん #-[ 編集]
まさかと思ってリンク飛んだら


吹イタヨw
2013/01/31(木) 23:46 | URL | イケナイルチ先生 #-[ 編集]
>4429さん

4コス采配10を1度も使わずに消した私にその質問は不要論。
ちゅうか確信犯でしょw
なぜ上げたしw

>ねこのみかんさん

デュエル(ヒロ51)需要はまだ続くようですよ。
ゴルダス自引きか大喬からの護君でイバラ采配付与で!

>イケナイルチ先生

こちらこそ吹イタヨw
頑張って堅陣作ったのに
鯖屈指のアタッカーに瞬殺された人はそうそうイナイヨ
2013/02/01(金) 16:14 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/36-7b2a0e59
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
